【ちょびリッチ】おすすめの無料ゲームで効率よく稼ぐ方法とは?

記事更新日: 2021/09/28

ライター: まりか

この記事を書いた人
まりか

商社で働く会社員。お金と自由が大好き。

好きなことをして自由に暮らせるように、働き方改革中。

コロナ流行に伴いポイ活を始めた私が、ポイ活のノウハウを教えます!

お小遣い稼ぎとして話題のポイ活のなかの、還元率がトップクラス、無料のコンテンツが充実しているのちょびリッチについて紹介します。

ゲームコンテンツが多い分、どのゲームを利用すれば良いのか、やり方などわからない人も多いのではないでしょうか?

まりか

今回の記事では、ちょびリッチのおすすめの無料ゲームについて紹介します。

皆さんもこれを読んで、楽しくポイ活をしませんか?

まりか

下の記事ではちょびリッチの口コミや評判をまとめました。

また稼ぐためのノウハウも紹介しているので、ぜひチェックして見てください!

ちょびリッチとは

ちょびリッチの基本概要は以下になります。

評価
運営会社
株式会社ちょびリッチ
会員数
400万人以上
登録料
無料
年齢制限
12歳以上
(未成年は保護者の同意が必要)
プライバシーマーク
なし
SSL /TLS(暗号化通信)
あり
JIPC
加盟あり
ポイントレート
2ポイント=1円
交換先
現金
電子マネー
マイル
ギフト券
ポイント
ポイントの有効期限
最後のポイント獲得から1年間新たなポイント獲得・交換がない場合は失効
最低交換ポイント
1000P(500円)〜
案件内容
ネットショッピング
ゲーム
アンケート
モニター
ちょびッとワーク
アプリ
あり
公式HPははこちら

ちょびリッチのおすすめ無料ゲーム

ちょびリッチには、ポイントが貯まる無料で毎日できるゲームがあります。

まりか

この中でもおすすめのゲームを紹介します♪

ちょびガチャ

画像引用:公式ページより

ちょびガチャはスマホサイト限定で、ちょびコイン1枚につき1回ガチャガチャができる無料のゲームです。

ハズレもありますが、当たれば最大100ポイントが当たるチャンスです。

まりか

実際にやったゲームがこちらです♪

こんな感じで『PUSH』をクリックすれば、簡単にポイントが獲得できるチャンスなのです!

まりか

ガチャコインはガチャページで1日1回獲得できます。

より効率的に稼ぐコツ

・ガチャコインを貯めて、ちょびガチャ祭りで一気にガチャをやる

【補足】ちょびガチャ祭りは「ハズレ」なし

まりか

ちょびガチャ祭りは、毎月1〜5日に開催されます♪

ハズレなしでポイントを獲得できるチャンスです。

ビンゴゲーム

画像引用:公式ページより

ビンゴゲームは、1週間以内にビンゴすると最大5000ポイント獲得できるゲームです。

毎日ビンゴの番号を確認してタップするだけなので、簡単に参加することができます。

まりか

ビンゴまでの日数が早いほどもらえるポイントが大きいのです!

ビンゴゲームのポイント

・継続して参加することで、高額ポイントをもらえるチャンスがある

・対象広告にアクションすると”コイン”がゲットでき、開催3日目以降でリーチの場合は、好きな数字を好きな番号を開くことができる

UFOハンター

画像引用:公式ページより

UFOハンターは、敵(UFO)を探して、マウスで動かしてクリックで弾を発射して当たるとスコアが上がり、1000スコア達成ごとに1ポイント獲得できます。

まりか

地道なゲームですが、ついついゲームセンターにいるような熱くなってしまうゲームです(笑)

UFOハンターのポイント

・エネルギーがある限り、何回でもゲームができる

・エネルギーは5分間に1回回復される。獲得スコアはその時点でリセットされる

・PC版の場合は、毎日1ポイント獲得を1週間継続すると10ポイントボーナスポイントが獲得できる

・スマホ版は1日上限3ポイントまでしかポイント獲得できない

ちょびリッチのゲームの注意点

ちょびリッチの無料ゲームはスマホ版、PC版とそれぞれできるゲームが異なります。

まりか

スマホ版は17種類、PC版は7種類とスマホの方ができるゲームが多いです。

操作のしやすさであれば、断然スマホをお勧めします。

まりか

ただ、UFOハンターのようにPC版でボーナスポイントがもらえる場合もあるので、使い分けることが大切です。

【その他】ちょびリッチの無料コンテンツを紹介

ちょびリッチには『ちょびッとワーク』といったコンテンツがあり、データ入力や記事作成などをすることでポイントが獲得できます。

画像引用:公式ページより

まりか

3つのコースを選ぶことができ、自分にあったペースですることができます。

スマホ版の場合は、”ちょびんくんコース”しかないので、他のコースが気になる方はPC版で利用しましょう。

まとめ

ちょびリッチは無料コンテンツが豊富で、楽しみながらポイントを貯めることができます。

まりか

無料ゲーム以外にも、アンケートやモニター案件など様々なコンテンツを利用して稼ぐことができるので、気になる方は試しに利用してみてはいかがでしょうか♪

まりか

他のポイントサイトが気になる方は下記をチェックしてください。ポイントサイトをわかりやすく比較しています。

この記事を書いたライター

まりか

大学では英文学とドイツ文学を専攻。

スピーキングが苦手なコンプレックスから、英語系アプリ・英会話スクールを何社も経験し1ヶ月でTOEIC180点スコアアップした言語好き

自身の経験から“本当に成長できるアプリ・スクール”を忖度なし&辛口で紹介します!

この記事に関連するラベル

ページトップへ