【効果なし?】アイリーン式育乳マッサージ×マニグランドを徹底調査

記事更新日: 2021/08/05

ライター: るてぃ

この記事の結論
  • マニグランドは超有名芸能人が通うサロンでも使われているクリーム

  • 発売当初から、そして現在も広告をほぼ出していないのに度々完売になる

  • アイリーンさんの経歴と想いがスゴイ!ただ育乳マッサージは高い!!

るてぃ

夏直前、気になるのはまな板に近いこのバスト・・・。

特に周りから、バストについて、いじられたことがきっかけで「もっと綺麗になりたい!見返したい!」と思った方も多いのではないでしょうか?

言われた側はその場は笑って返しますけど、結構心の中は傷ついていることも多いですよね。

るてぃ

私自身、さらっと友達に言われた「胸が残念だよねー」の一言がきっかけでした><

 

そこから色々調べたところ・・・

るてぃ

バストクリームを使ったマッサージが安全で効果的!

ってことはすぐわかりました。(サプリは副作用が怖くて手が出せなかった。。)

でも・・・

るてぃ

種類がありすぎてわからなーい><

ということで、
「バストのプロ」に美バストを目指しやすいバストクリームを徹底的に調べてもらいました!!

 

バストのプロ

バストの形は誰でも変えられる!私に任せて!

バストのプロとは・・・
バストアップエステ、補正下着の担当の方の情報とバストアップ関連の本5冊をもとにした情報を投影しています!

 

るてぃ

今気になっているのは「バストの神様」とも呼ばれている神長アイリーンさんプロデュースのバストクリーム「マニグランド」!!

雑誌で見てから気になっているんだけど実際どうなのかな??


雑誌「ViVi」7月号  株式会社AYカンパニー公式HPより

バストのプロ

マニグランドを使ったアイリーン式のマッサージ方法、テレビや雑誌でもたくさん紹介されてるよね。

超有名芸能人もアイリーンさんのファンみたい。

テレビ番組「有吉弘行のダレトク!?」



雑誌「CLASSY」2月号 株式会社AYカンパニー公式HPより

るてぃ

そうそう!いま話題なんだけど実際の効果が知りたいよね。。

バストのプロ

結論、アイリーンさんの経歴から見てもマニグランドはオススメ。
しっかり解説していくね。

 

ちなみにアイリーンさんの発信で、私が一番好きなのはこの言葉です。

 

そしてこの間、アイリーンさんともお会いできました!!!!
お話できたのですがとっても素敵な方でした・・・♡♡

 

バストのプロ

さあ一緒に美バストを手に入れて、自分に自信を取り戻しましょう♪

>>速報<<

もっと自分に自信を持つために!

公式HPからが最安&安心です

 

いま話題の「アイリーン式」とは?

株式会社AYカンパニーHPより

るてぃ

このアイリーンさんが経営しているサロンで使っているバストクリームが「マニグランド」なのかな?

z

 

バストのプロ

そう!

アイリーンさんは元々はAAAAサイズのバスト。


それを29歳の時にバストメイクに励み、半年で美バストを手に入れた方!

 

るてぃ

 

すごい!そして羨ましい・・!アラサーでも関係ないんだね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私のAAAA時代と (当時フルオーダーの補正下着屋さんに言われて作ったブラのサイズです) 妊娠する前のCになった私 (妊娠前に前髪切っといて良かった〜見てる方が妊娠で大きくなったんじゃないよ。、って分かりやすいから) マッサージをやるぞ!!と決めて ちゃんとした下着をつけて、 サプリを飲み、マッサージを 毎日欠かさず朝晩方胸10分ずつやって 半年でAAAAからBになりました そこからはなんとなく 気が向いた時や もう少し頑張ろうって思った時にマッサージして、Cが定着しました 沢山のお客様を施術させて頂いてますが、 私と同じ様な方はいましたけど、 まだ、私より小さい方を見たことがありません。 私が本当に無かったからだと思いますが、、きっとこれから先も見ることは無いと思いますが、何が言いたいかと言いますと、 私で変われたので、自信を持ってお伝えします!! 胸は大きく出来ます ただ、諦めなければです ダイエットもそうですよね。 諦めず続けていれば必ず痩せるのと同じです 頑張りたい方は全力で応援します 一緒に頑張りましょう そして、今私は母乳なので そのおかげでさらにサイズアップしてますが、卒乳した時にCより小さくならないようにって言うのと、テロ〜ンっていう胸にならない様にするには?の研究中です むしろ、、維持?出来るか?挑戦してみます #アイリーン式 #アイリーン #アイリーン式育乳 #アイリーン式育乳マッサージ #バスト #バストマッサージ #マッサージ #セルフマッサージ #宅トレ #乳トレ #ダイエット #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #女子トレ #女子力 #宅トレ女子 #引き寄せ #引き寄せの法則 #ときめき #バストアップ #バストクリーム #バストサプリ #バストケア #乳育 #育乳 #モデル #恵比寿 #人気

アイリーン 美容家 【アイリーン式育乳マッサージ】さん(@aileen3339)がシェアした投稿 -

 

バストのプロ

その時のノウハウをまとめて「アイリーン式」と称し、エステサロンの経営やバストクリーム、サプリの販売を行なっているのよ。

超有名芸能人やグラビアアイドルの方にもファンが多いのよね。

るてぃ

芸能人も通う超有名サロン!?気になる!

バストのプロ

 

しかもこのサロンはたった1時間でふっくらハリのあるバストを手に入れられたという声も多数寄せられてるの!!!!

るてぃ

そんな夢のような話あるの!?嘘でしょ?

 

バストのプロ

実際の結果を見てみたほうが早いかな?これを見てみて!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイリーン式育乳マッサージ 一度の施術結果 ブラに胸が収まりきれず ふんわりバストになりました スタッフ施術でも、 沢山のお客様に喜んで頂けております 沢山のDMありがとうございます #アイリーン式 #バスト #バストマッサージ #バストアップ #バストケア #バストサプリ #育乳 #美乳 #ハリ #下垂 #diet #谷間 #痩せ #ダイエット #アイリーン #改善 #エステ #サロン #恵比寿 #mstyle #美肌 #美容 #beautiful #beauty #salon #ebisu #tokyo #aileen #method #感謝

アイリーン 美容家 【アイリーン式育乳マッサージ】さん(@aileen3339)がシェアした投稿 -

 

〉 施術結果をもっと見てみる

るてぃ

これ一回の施術で!?もうブラにおさまりきってないじゃん!すごい!
でもなんか赤くなってない・・・?

バストのプロ

がっつり背中や脇に流れたお肉をバストに戻すマッサージを行うので効果は抜群!

だけどすごく痛いことで有名なんだよね。

 

るてぃ

美バストを手にいれるには痛みと引き換えじゃないといけないのね。。でも効果あるならすごい行きたい。。

ちなみに料金はどんな感じ?

バストのプロ

お金は正直、結構かかるよ。1回の施術で3~4万かな。

るてぃ

そうなんだーっ(涙 

 

やっぱり高い・・・!それはちょっと今は厳しいかも。。

バストのプロ

そういった方の要望に応えて、もっとコスパよく自宅で効果的なセルフマッサージができるように作られたのが「マニグランド」なの!!

もちろんアイリーンさんのバストサロンでも使われているよ!

るてぃ

なるほど!さすがわかってらっしゃる!

でも超人気サロンでも使っているバストクリームってどんなものなんだろう・・・?

美容成分配合!こだわりぬいたマニグランドの配合成分は?

バストのプロ

マニグランドの特徴は美肌成分とバストケア成分がたっぷり配合されていること!!

るてぃ

美肌成分もたくさん入っているのは嬉しいね!

 

バストのプロ

そうなの。大きさも形もキレイな美バストを目指すにはハリツヤ、触り心地も大事!

しっかり保湿して乾燥から守らないとね!

マニグランドの配合成分
<美肌成分>
【美肌成分①】フラーレン

ビタミンCの125 倍以上の抗菌化作用、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用と言われ、美容皮膚科医も注目していると言われる女性にとって夢の美肌成分

 

【美肌成分②】ECF(細胞再生因子)

皮膚や骨、筋肉などの細胞の成長や代謝を調整する機能を持ったタンパク質と言われ、医療分野でも広く使われている美肌成分

 

 

 

バストのプロ

このノーベル賞を受賞したフラーレン、EGF。

他社商品もみたけど入っているのはマニグランドだけだったよ!

 

<バストケア成分>

【バストケア成分①】プエラリア・ミリフィカ

山岳地方に自生する多年草マメ科の植物で、女性ホルモン作用が大豆イソフラボンの100倍だと言われるミロエステロールを含む。
バストケアに欠かせない成分とされる。


【バストケア成分②】ボルフィリン(ハナスゲ根エキス)

ユリ科の「ハナスゲの根」に多く含まれるボルフィリンはプエラリアと並び最近注目されている成分。

ボルフィリンには脂肪増殖効果があり、脂肪に働きかけグラマラスバストを目指すサポートをする。

※フランスのセダーマ社の臨床実験の結果
18~35歳の女性30人を対象に、片方のバストにボルフィリンを5%塗布したクリームを1日2回塗布して計測した結果、28日後に6.6%、56日後に8.4%のボリュームアップが認められた。
参照:ラブリーバスト(バストのふくらみ評価試験)より

 

【バストケア成分③】マンダリンオレンジ果皮


柑橘類の中でミカン類に属し、ビタミンやミネラルなど、バストケアに最適な成分を多く含む。

 

 

バストのプロ

バストケア成分としてまず挙げられる「プエラリア」と「ボルフィリン」

どちらかだけ入っているバストクリームは多いけど、どちらも入っているものは少ないのよ!

るてぃ

なるほど!ちなみに「プエラリア」と言えばこんな記事を見かけたんだけど、、大丈夫なの??

参照:日本医師会「プエラリア・ミリフィカを含む健康食品の使用にご注意を!」

バストのプロ

そうね。「プエラリア」はサプリなどで直接、大量に摂取すると危険!!


女性ホルモンのバランスが崩れて腹痛や月経不順などの危害事例が多く報告されているわ。

でもバストクリームなら直接摂取するわけではなく吸収率が違うので、副作用の報告もなくサプリより断然安心なのよ!


特にマニグランドは、企業担当の方に話を聞いたけど、
バストクリームでも安全性を考慮したプエラリアの配分量にしているとはっきり言っていたので信頼できるわね。

配合成分は必ずCHECKしよう
バストのプロから大事な一言

可愛い容器が多いのでパケ買いしそうになるバストクリームだけど・・・

ちょっと待って!!

効果を求めるならバストの構造を理解して、効き目のある成分が入っているか確かめることが大切よ。
その成分というのが「プエラリア・ミリフィカ」と「ボルフィリン(ハナスゲ根エキス)」!

ちょっと解説するわね。

バストの構造は1割が乳腺、9割が脂肪。
つまり乳腺が1つ増えると乳腺の周りにつく脂肪は9つ増えるということ。
そして乳腺が発達しているとバストが垂れにくくなるという効果もあるのよ。

だから、早く大きさも形もいい美バストを目指したいなら乳腺を発達させる成分が入っていることが重要なの。
その代表格となるのが女性ホルモンを増やす効果があるプエラリア・ミリフィカ。

そして、
もう一つ大事なのはついている脂肪をさらに大きくする成分が入っていることね。
この代表格がボルフィリン(ハネスゲ根エキス)。

ボルフィリンは脂肪を定着させる効果もあるから、バストがきちんと定着していれば、少しバストクリームを塗らなかったり、マッサージをしなくても、いきなりバストが元に戻るってこともないわよ。

バスト
クリームを選ぶ時には、この成分が入っているかは必ずチェックしてみてね♪

るてぃ

マニグランドは・・・どちらの成分も入ってる!
これは効果が期待できそうっ!

マニグランドの使用感、香りは?

マニグランドはジャータイプのバストクリーム。
白とゴールドのバッケージが高級感がありますね♪

ふたを外すとこんな感じ。容量は100gです。

るてぃ

実際にマニグランドを塗ってみました!

使用感はクリームとジェルの間、サラサラというよりこっくりしたテクスチャーです。

どちらかと言うとジェルに近いので少量でもすごく伸びます。長く使えそう!!

(実際は1つ、使用目安1か月半らしいけど、かなり伸びるので3~4か月は持たせられそう)

伸ばすとこんな感じ。すっと肌に馴染みます。ベタベタした感じもあまりありません。


香りはキツくないバラの香りなので、万人受けすると思います。

バストのプロ

このこっくりしたテクスチャーがポイントで、ナイトブラや下着とバストとの接着剤の役割を果たして、お肉が脇へずれないように固定してくれるの。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.お客様から、お肌のお手入れをどうしているのか訊かれる事があるのですが、特に気をつけているのが保湿です お風呂から出た後、服を着る前にすぐに化粧水とクリームを塗っています。 お風呂上がりはとてもお肌が乾燥しやすいので時間との勝負です!しっかりと保湿してください! ひじやひざ、お尻にもしっかりとクリームを塗ります。 . 夏は湿度が高いので大丈夫!と思われる方も多いのですが、エアコンや紫外線、加齢など乾燥してしまう原因はたくさんあるのです そしてバストケアには、保湿はもちろんバストアップ効果の期待できるマニグランドを塗っています 朝ブラジャーをつける前にクリームを塗りながらマッサージをすると、ブラジャーがずれにくくなり、色素沈着も起こりにくくなるので一石二鳥です! . 夏に向けてツルツルプルプルバストを手に入れてくださいね . #アイリーン式#マッサージ#育乳マッサージ#バスト#バストマッサージ#バストアップ#バストケア#バストサプリ#育乳#ハリ#下垂#谷間#アイリーン#改善#エステ#サロン#恵比寿#mstyle#美肌#美容#ebisu#aileen#MAGNI-GRAND#マニグランド#バストクリーム#保湿

M-STYLE 【アイリーン式育乳マッサージ】さん(@m_style918)がシェアした投稿 -

 

良い口コミはどんな感じ?

 

バストのプロ

マニグランドを試した他の方の口コミも見てみましょう!まずは公式HPから。

肌のツヤが良くなった!!
30代女性

子供を産む前なんて・・・・
しっかり形もあってハリもあって
でも今はもう全く影も形もない(笑
さみしいですよね~

なのでこのクリームを使ってます♬
塗ったらいきなりぼいーんになることはないですよ!!笑

でも、日々自分の体を把握しておくことで、
必要なケアもわかるようになるし
ゆっくりだけど効果もあると思います☆

まず塗ると肌の艶が良くなります♪
しっとりして乾燥してる感じがないです
続けることによってハリにつながるのかな?
と思っています、

何事も継続ですよね♬

続ける価値があるなと感じました!
40代女性

普段あまりバストケアはしてこなかったんですが、
たれてきてるのと横に広がってるのがきになっていました。

もともとバストは小さい方ですが、
やはりたるんでくると胸の谷間も一切できなくなるし、
胸元が貧弱になるのでなんとかしたいと思っていました。

正直、バストマッサージってめんどうだなって思っていたんですけど、
続けていると徐々にふっくらしてくるので、これはやる価値があるなって思いました。


るてぃ

なんだかすごく良さそう・・・!

 

バストのプロ

ちょっと待って!公式HPも参考にするべきだけど全てを鵜呑みにしちゃダメよ。

るてぃ

え、なんで??

他の口コミも探してみたけど・・・

 

バストのプロ

公式HPは企業のPR担当がチェックしてるから全てを鵜呑みにするのは危険。


悪いことをあえて言わないよね?

だから一般の口コミも探してみたんだけど・・・

るてぃ

だけど?

バストのプロ

マニグランドの口コミはいわゆるインフルエンサーと呼ばれている人たちの投稿が多い・・・><

この人たちもPRで書いてるからイマイチあてにしにくいのよね。

るてぃ

なるほど・・・!

 

バストのプロ

うーん、私が調べた限りでは見つからなかったです!

でもマニグランドは広告をほとんど出していないにも関わらず、発売当初(1年ほど前)と、さらに2か月前にも完売していたくらいなので、良い商品であることは確かかな。

間違った自己流マッサージはバストを小さくする?

バストのプロ

バストクリーム塗ってるけど効果が感じられないって方に特に伝えたいんだけど、ただ塗るだけでは効果がないのよね。

むしろ間違ったマッサージはバストを小さくしてしまうのよ;

るてぃ

そうなの!?

バストのプロ

美バストを手にいれるためには、血流改善が大原則なの。

血流改善をするためには

 

1. 深いリンパの流れを良くする
2. 凝り固まった筋肉をほぐす


ことがとっても大切なんだけど・・・
これを意識しないで間違ったやり方をしている人も多いのよね。

アイリーンさんのインスタでも説明があったので紹介するね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バストアップできない理由は、リンパの滞りにあるいろんなバストアップ方法を試しても、上手くいかない原因は 「リンパの滞り」にあります。 胸が育たない 「あなたはこれまで、どんなバストアップ方法を試してきましたか?」 いろいろ試したけど、全然バストアップできない・・・ その原因は「リンパの滞り」にあります リンパが滞ると、バストはどうなるの? 胸のふくらみは、9割の「脂肪組織」と1割の「乳腺組織」で形成されています。 母乳をつくる役割を担う、大切な乳腺組織を守る為に、 たっぷりの脂肪でクッションを作っているんですね。ただ、 乳腺がまだ発達していない状態だと、 脂肪のクッションの量も少なくなります。 「妊娠すると、胸が大きくなる」 なんてよく言われますが、これは妊娠に伴う乳腺の発達によるもので 「出産・卒乳=しぼむ(元のバストサイズに戻る)」のは、 短期間で発達した乳腺が、急激に衰退してしまうから。 「乳腺が発達していれば、バストは育つ」んですよ。 でも今は、乳腺がまだ発達していない状態・・・ 一体、「何が」発達の妨げになっているのでしょうか? そうです! 「リンパの流れ」が悪い事が、発達の妨げになっているんです乳腺発達の妨げになっているという事は 「バストの成長も妨げられている」という事になりますよね「リンパの流れが悪い=バストが育ちにくくなる」 バストアップする為には、 流れが悪い「リンパ」をケアしてあげる必要があるのです 今日は簡単にここまで 何度も同じ事を言いましたが、ゆっくり理解していく事がこれからのバストアップには大切になっていきます#アイリーン式 #バスト #バストマッサージ #バストアップ #バストケア #バストサプリ #育乳 #美乳 #ハリ #下垂 #diet #谷間 #痩せ #ダイエット #アイリーン #改善 #エステ #サロン #恵比寿 #美肌 #美容 #beautiful #beauty #salon #ebisu #tokyo #aileen #model #モデル

アイリーン 美容家 【アイリーン式育乳マッサージ】さん(@aileen3339)がシェアした投稿 - 【これをやってたら逆効果、リンパマッサージのポイント】

 

バストのプロ

間違った自己流マッサージをしないように気をつけてね><

【これだけはやらないで!間違ったバストマッサージの方法】
・素早くマッサージする
・力強くマッサージする
・バストを引っ張る

 

バストのプロ

リンパは深い場所でゆっくり流れているので、リンパの流れに合わせてしっかりゆっくりマッサージすることが大切!!


優しく自分のバストに愛情を注ぎながらがポイントですよ♡

 

とっても簡単!毎日続けられるアイリーン式マッサージの方法は?

アイリーン式バストマッサージのやり方は、アイリーンさんのインスタで動画付きで紹介されています。

1分でできる簡単なマッサージなので毎日続けられますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさーん宿題はできてますか?? 私自身が自分のマッサージだけでサイズアップさせてきているので、 きちんと宿題が出来ていれば、ご自身でサイズアップも全然出来ちゃいますよ バストアップには ダイエットと同じ停滞期があります この、停滞期を諦めずに乗り越えてあげるとバストは成長してくれます 何事も諦めたら終わり。 続けていく、習慣にする事が 成功への近道です M-STYLEのスタッフも 日々研究、勉強を頑張っております スタッフ施術でも沢山の結果を出し、沢山のお客様に喜ばれています 私もスタッフに負けぬ様、日々研究し続けます #アイリーン式 #バスト #バストマッサージ #バストアップ #バストケア #バストサプリ #育乳 #美乳 #ハリ #下垂 #たるみ #背中 #痩せ #ダイエット #コンプレックス #改善 #エステ #サロン #恵比寿 #mstyle #美肌 #美肌効果 #健康 #beauty #salon #ebisu #tokyo #aileen #method #感謝

アイリーン 美容家 【アイリーン式育乳マッサージ】さん(@aileen3339)がシェアした投稿 -

 

バストのプロ

ぜひ夜(お風呂上がりがオススメ)と朝に毎日やってみてね!

 

アイリーン式マッサージを試した方の口コミは?

バストのプロ

アイリーン式宿題=自宅でのバストマッサージ!

ハリが出てきた実感が湧くとモチベーションも上がるよね♪

バストのプロ

マッサージは可能だけど、妊娠中の身体はとってもデリケートなので無理はしないでね><

体調が悪い時はおやすみしましょう。

素朴な疑問2 授乳中もマッサージしてもいいの?

バストのプロ

授乳中はバストクリームの使用は避けたほうがいいわ。

保湿をするなら赤ちゃんの口に入っても大丈夫な成分を使っているオイルなどを使いましょう。

素朴な疑問3 バストマッサージをやめたらすぐにサイズが戻ってしまう?

バストのプロ

すぐに戻ることはないわ!

ただ、サイズのあっていない下着や楽だからとブラカップなどホールド力が少ない下着をつけているとまたバストの形が崩れたり、サイズが小さくなってしまうかも。

美バストを維持するためには、気が向いたときにでもいいから続けることが大切よ♪

こんな嬉しい声も・・・!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私自身もクリニックで妊娠しづらい事を言われていました。 同じ悩みを持つお客様とは、施術中そんな話をよくしていました。 しかし、去年の恵比寿M-STYLEオープンと同時にサボっていた私自身のバストマッサージを強化していたところ、念願の妊娠する事が出来ました その事を前回Instagramにアップしましたら、私と同じように 不妊治療しててもなかなか妊娠しなかったのに、アイリーン式育乳マッサージをしてから妊娠しました!という声が沢山届きました 勿論、アイリーン式育乳マッサージをすれば必ず妊娠出来ます!!という訳ではないですが アイリーン式バストマッサージをする事で 脳に刺激が行きホルモンのバランスが良くなる可能性はかなりあります 妊娠だけではなく、閉経していたのに生理が来た!や、生理不順だったのがきちんと来るようになった!などの声も沢山届きました バストも身体の一部。 バストも老廃物が溜まりやすい場所でもあるので、バストアップだけではなく、アンチエイジング効果もかなり期待出来ますバストマッサージをして痛いのは、老廃物が溜まっていたり乳腺が凝り固まってしまっていると痛いのです しっかりマッサージして バストにも身体にも良い状態にしてあげたいですね#アイリーン式 #バスト #バストマッサージ #バストアップ #バストケア #バストサプリ #育乳 #美乳 #ハリ #下垂 #diet #谷間 #痩せ #ダイエット #アイリーン #改善 #エステ #サロン #恵比寿 #mstyle #美肌 #美容 #beautiful #beauty #salon #ebisu #tokyo #aileen #method #感謝

アイリーン 美容家 【アイリーン式育乳マッサージ】さん(@aileen3339)がシェアした投稿 -

マニグランドを最安で手にいれるには?

バストのプロ

悪い口コミが見当たらない「マニグランド」だけど、企業担当の人に聞いたら「値段が高い」って声はあるみたい。

るてぃ

うーん、買うならなるべく安く買いたいもんね。。
最安で買う方法が知りたい!!

バストのプロ

任せて!購入方法を調べてみたわ、参考にしてね!

まずは薬局!結果は・・・?

取り扱いがありませんでした><

 

Amazonには・・・?

こちらも取り扱いなし><

 

楽天には・・・?

こちらもなかった><

 

メルカリでは・・・?

るてぃ

こうなったら奥の手のメルカリは??

るてぃ

すごい!ほぼ売り切れてた・・・

バストのプロ

マニグランドの定価は6800円(税抜)+送料なので、メルカリで買うと少し安くなるかもね♪

ただメルカリの場合、いつ購入されたかも保存状態も分からないからちょっと心配だよね。
私がオススメする最安で安全に買える方法はね・・・

公式HPからが【最安】

るてぃ

58%オフ!?今まで30%オフだったからさらにお得になってるね!

しかも送料無料なんてステキ!!

バストのプロ

4ヶ月継続は必須だからそこだけ注意してね!

5ヶ月目からは電話一本で簡単に解約できるから安心。
解約する場合は発送される7日前までには連絡を入れましょう。

るてぃ

マニグランドは1つ3ヶ月は持ちそうだから・・・
これだけプロ仕様のクリームを1年は使えて約2万円ならかなりお得じゃない?

最後に:絶対に美バストを手に入れたいならやるべきこと

バストのプロ

最後にね、すごく重要なことを話すわ。
どんなにバストマッサージを頑張っても、なかなか成果が出ない人がいるの。

るてぃ

えー、、それってどんな人・・・?

バストのプロ

それは、合っていない下着を身につけている人よ!!!

これを見て!!!

参照:ワコール公式HP

るてぃ

私も最後に測ってもらったのはいつだったかな・・・

バストのプロ

その状態がとっても危険ーー!!!!
面倒なのも少し恥ずかしいのもわかるけど、今すぐランジェリーショップで正しいサイズを測ってきてー!!

小さいブラジャーをつけていると、ハミ肉が脇に流れていってしまうし、バストの形も悪くなるのよ。

ひどい場合は、年齢関係なくバストを支えるクーパー靭帯が切れてバストが垂れる一方になる人もいるわ。。

るてぃ

それは嫌ーーー!

バストのプロ

あと、ブラトップなどのカップ付きインナーを多用するのもNG!!!

 

ホールド力がないので、バストは垂れるし、離れるしで取り返しのつかないことになるわよ><

るてぃ

つまり、どんなに良いバストクリームを使ってマッサージをしても、つけてる下着がダメだと全く効果がないってことだね。。

バストのプロ

その通り!!

でも逆に言えば、正しい下着をつけて、良い成分の入ったバストクリームで正しくマッサージすれば誰でも美バストになれるってこと♪

正しい下着とお肉を寄せ集めるマッサージでこんなにバストは変わるのよ。
続けることでお肉がこの位置に定着すれば、下着を外してもツンと上向きなバストが手に入るってわけ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてさて〜 そろそろブラメイクの大切さが分かってきた頃かなーと ちゃんと合っているブラをして ブラメイクだけでもきちんと毎日やると お肉の流れが出来てきて どんどん サイズアップできちゃうって 知ってましたか? たかがブラメイク されどブラメイク トイレ入る度に 朝晩のバストのクリームも大切#アイリーン式 #バスト #バストマッサージ #バストアップ #バストケア #バストサプリ #育乳 #美乳 #ハリ #下垂 #diet #谷間 #痩せ #ダイエット #アイリーン #改善 #エステ #サロン #恵比寿 #mstyle #美肌 #美容 #beautiful #beauty #salon #ebisu #tokyo #aileen #method #感謝

アイリーン 美容家 【アイリーン式育乳マッサージ】さん(@aileen3339)がシェアした投稿 -

※ちなみにこの動画はお客様がつけてきた下着のままブラメイクを行なっているので、
下着が実際のバストのサイズに合ってません><

せっかく余分なお肉がまだまだ入って大きさも形も美しい美バストが作れるのにブラが小さくてバストが潰れてしまうのはもったいない。
正しいサイズをつけるのは本当に重要なんです。。

 

バストケアはいつから始めても遅くない!!!

 

むしろクーパー靭帯が切れて垂れてしまったら元に戻すことはできないし、
形が悪くなったバストを整えるのも大変・・・

だから「後悔する前に」始めてほしいんです。

バストのプロ

いまからでも正しい下着とマッサージでバストケアをして、自分史上最高の美バストを手に入れましょう♪

 

最後にもう一度、アイリーンさんの言葉を。

 

この記事を書いたライター

るてぃ

普段はベンチャー企業の人事をやっています!

趣味はホットヨガと日本庭園巡り。

より豊かな人生にはより良い情報が不可欠。

皆さまの役に立てる情報を発信していきます!

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ