なにわ男子デビュー!ジャニーズ注目株!ライブ生観戦する方法は?

記事更新日: 2021/11/13

ライター: トモ

ジャニーズ期待の注目株『なにわ男子』が、遂に待望のデビューシングルを2021年11月12日に発売しました!

デビュー曲は『初心LOVE(うぶらぶ)』!

めざましテレビにて、デビュー曲をメンバーは次のように語っていました。

「心躍る恋愛感情や、すれ違いのやきもきに、ふとした瞬間のドキっと感、恋愛感情が織りなす一喜一憂…それでも加速する真っ直ぐな恋心。一生に一度の初恋のきらめきを描いた120%胸キュン必至ソング。」

トモ

ジャニーズだから言えるセリフですね!笑

メロディーも歌詞もいいですね!

振り付けも簡単ですし、自然と耳に馴染むナンバーなので、

間違いなくSNSでバズるでしょう!

ライブコンサートのチケットは、超入手困難になることが予想されます。

今回の記事では、ライブコンサートの抽選に外れた場合でも生観戦出来るだけでなく、

生観戦してお小遣いを稼いじゃう方法をお伝えします!

ジャニーズ期待のグループ『なにわ男子』とは?

ジャニーズ期待の『なにわ男子』は、西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也からなる7人組のグループです。

『なにわ男子』は2018年10月にグループ結成されました。

テレビ各局でのドラマ・CM出演に加え、バラエティ分野でも自身の冠番組が放送され、更にはメンバー個々の活躍も注目を集める中、全国8か所を巡る単独アリーナツアーを開催。

ジャニーズJr.として異例の活躍を遂げてきた彼らは、2021年7月28日(なにわの日)にCDデビューがサプライズ発表され、遂に待望のデビューシングルを2021年11月12日に発売しました!

デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』は発売初日で売り上げ50・3万枚(オリコン調べ)に到達!

期待の新星王道アイドルグループが華々しくスタートを切った形となりました。

今後の成長が楽しみな関西系ジャニーズグループです。

ライブチケット超入手困難な『なにわ男子』を生観戦する方法は?

『なにわ男子』は、デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』が発売初日で売り上げ50・3万枚を超え注目度の高いジャニーズグループです。

近年は、CDは売れない時代と言われており、その人気の高さが伺えます。久々のミリオンヒットも狙える勢いです。

ライブツアーの観戦チケットは超入手困難が予測されます。

ミサキ

生でライブ観に行きたいです!

トモ

そうですよね!ただチケットで入手するのは超困難なんですよ。

2021年度アリーナツアーの当選倍率はこんな感じです。

なにわ男子全国アリーナツアー2021当選倍率!!

なにわ男子全国アリーナツアー2021の当選倍率は14.6倍です!

(※チケット当選倍率=チケット申し込み数÷収容人数(キャパ)で算出)

ミサキ

申し込んでも14~15人に1人しかチケット当たらないんですか?

トモ

そうなんです。

14~15回申し込みをしてやっと1回当たる確率です。

トモ

さらに、会場も全国各地なので自分の行ける会場で申し込むとなると相当限定されますね。

超ラッキーな人だけが見れる計算になります。

ミサキ

私、当たる気がしないです。。

トモ

そうですよね。

なので、今回はチケット申し込みに外れても、お金を貰って生でライブを観れる方法をお伝えします!

ミサキ

え、そんなおいしい話あるんですか?

トモ

そう思いますよね!笑

嘘くさいと思うかもしれませんが、あるんです!!

トモ

結論から言うと、ライブ会場の整理員スタッフです!!

ライブ会場の整理員スタッフは、音楽会社やコンサート会場の社員が行っていると思っていた方も多いのではないでしょうか!?

実は、派遣社員が行っております。

ミサキ

私、正社員で副業禁止の会社で働いているので出来ないです。。

トモ

実は、単発の1日派遣の仕事をする分には確定申告も必要なく副業禁止の会社でも可能なんです

ミサキ

そうなんですか!?知らなかったです!!

単発のライブコンサートを派遣している会社に登録すれば、生で好きなライブも観れて、お金も貰えちゃう美味しい副業なんです!!

是非、副業としてお金も稼いで、『なにわ男子』を生でライブ観戦してみて下さいね!!

この記事を書いたライター

トモ

Webライターや株など数多くの副業を試した経験を情報発信しています。

常により良い副業を探求中です。

これから副業を始めようと考えている人、副業を始めたけど上手く行かない人に向けて、タメになる情報を発信していきます!

ツイッター1カ月以内にフォロワー数1,000人突破したツイッター戦略も公開します!

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ