ガルプラデビュー組『Kep1er』のメンバーのコメント集

記事更新日: 2021/10/29

ライター: まりか

ガルプラの放送がスタートした時は99人いた練習生も、ファイナルステージまで生き残っているのは18人。

そして、ついに9人のデビューメンバーが選ばれました!

それぞれのメンバーのデビューコメントをまとめてみました♪

ガルプラデビューメンバー1位〜9位のコメント

第1位:キム・チェヒョン

1位はキム・チェヒョンさんです!!

「あまりにも驚いて、涙も出ません。何と言えばいいのか…まず、『Girls Planet 999』のスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。いつも私たちをきれいにしてくれるヘアメイク、スタイリストの皆さん、プラネットガーディアン(視聴者)の家族、友達、マスターの皆さん、本当にありがとうございます。本当に感謝しています。少女(参加者)の皆さん、本当に大好きです」(一部省略)

とコメントしています。

第2位:ヒュニン・バヒエ

2位はヒュニン・バヒエさんです!

「実は私はファイナルステージに立つことも想像していませんでした。TOP9入りするとも思っていませんでした。このような高い順位を与えてくださった全世界のプラネットガーディアンの皆さんに感謝します。ガールズプラネットに参加して一緒に汗を流し、いつも支えてくれた99人の少女たち、本当に皆さんお疲れさまでした。一緒に過ごせて本当に幸せでした。アーティストとしてもっと成長する姿をお見せしますので、最後まで応援をよろしくお願いします。」(一部省略)

とコメントしています。

第3位:チェ・ユジン

3位はチェ・ユジンさんです!

「最初チャレンジしたときは、自信がありませんでした。うまくやれるかどうか心配していたんですけれど、ステージに立っている自分自身が楽しんで幸せになっているステージを見ながら、それを支えてくださるプラネットガーディアンの皆さんのことを見ながら、チャレンジしてよかったなと思いました。これからももっと多くのステージをお見せしたいと思うようになりました。どの瞬間もいつも感謝の気持ちを忘れない、毎瞬間、謙虚で感謝の気持ちを忘れない歌手になりたいと思います。ありがとうございました。」(一部省略)

とコメントしています。

第4位:キム・ダヨン

4位はキム・ダヨンさんです!

「この番組が始まる前は、デビューは期待していませんでした。いつもベストを尽くそう、それだけを考えて走ってきました。このようにデビューグループの中に入れて、本当に夢のようです。信じられません。一番愛しているお母さん、お父さん、私デビューしました! ありがとうございます。愛してます」(一部省略)

とコメントしています。

第5位:ソ・ヨンウン

5位はソ・ヨンウンさんです!

「私はこんなふうにTOP9になる少女たちを見ながら、応援をする立場になると思っていたんですけれども、多くのプラネットガーディアンの皆さんが最後まで私のことを応援してくださったおかげで、デビューできるようになった気がします。全世界のプラネットガーディアンの皆さんに本当に心から感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました! 」(一部省略)

とコメントしています。

第6位:カン・イェソ

6位はカン・イェソさんです!

「実は私は、最初にマスターが選んでくれた順位(「プラネット探索戦」2位)以降、どんどん順位が落ちていきました。なので、今回TOP9に名前が挙がることはできないんだろうなと常に思っていました。だからかなりつらかったんですけど、私に投票してくださったプラネットガーディアンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました。」(一部省略)

とコメントしています。

第7位:江崎ひかる

7位は江崎ひかるさんです!

「正直私がデビューメンバーに入ることは予想もしていなかったです。このファイナルステージに立っているのがとても不思議で、幸せです。私に投票してくださったプラネットガーディアンの皆さん、本当に心から感謝しています。幸せです! ありがとうございました!」

とコメントしています。

第8位:坂本舞白(ましろ)

8位は坂本舞白さんです!

「まずは私が長い間夢見てきたデビューの夢を叶えてくださったプラネットガーディアンの皆さん、本当に本当にありがとうございます。今回もうダメだと思っていたので、なんの感想の準備もしていなかったので、すみません。このオーディションが最後のチャンスだと思っていた私にとっては、本当に大きな贈り物のように感じます。」(一部省略)

とコメントしています。

第9位:シェン・シャオティン

9位はシェン・シャオティンさんです!

「実はこのステージを離れる準備をしていました。なぜかというと、今まで私は常に3位以内に入っていました。でも今回は幸い、TOP9の中には入りました。そして最後に、私達のグループのメンバーとなりました。私に投票してくださったプラネットガーディアンの皆さんに感謝の言葉を申し上げます。5ヶ月前にここに来たときに、私は不安の気持ちと希望の気持ちを両方持っていました。でも今は、自信を取り戻して、自分にはできることがわかりました。この5ヶ月間、本当に皆さんお疲れさまでした」(一部省略)

とコメントしています。

【Girls Planet 999最終回】まとめ

番組は惜しくも終わってしまいました。

ですが、ここから新たにデビューしたグループ『Kep 1er(ケプラー)』の活動はここからスタートするので、新たな活躍が楽しみです♪

惜しくも脱落した少女たちの今後の活躍も楽しみにしています。

そして、全世界にいるプラネットガーディアンが彼女たちのデビューを応援してくれるでしょう。

これからのKep1er(ケプラー)の活動を応援します!

この記事を書いたライター

まりか

大学では英文学とドイツ文学を専攻。

スピーキングが苦手なコンプレックスから、英語系アプリ・英会話スクールを何社も経験し1ヶ月でTOEIC180点スコアアップした言語好き

自身の経験から“本当に成長できるアプリ・スクール”を忖度なし&辛口で紹介します!

この記事に関連するラベル

ページトップへ