TOEIC GalaxyWord|は使える?評判口コミを調査!

記事更新日: 2020/09/30

ライター: まりか

▼結論

・英単語をもくもく学習するのが苦手な方向け

・作業ゲーにしないように暗記する意識は必須

・TOEICの読解スピードアップの為に瞬発力を上げるにはオススメ

まりか

「まだ、外出するのが不安・・・外に出ないで効果的・楽しく英語を勉強する方法はないかな?」

という要望にお応えして、英語学習系アプリを調査しました!

今回は、問題に答えて隕石爆破を楽しみながらTOEICに出題される英単語の学習アプリTOEIC GalaxyWordを紹介します!

もちろん、筆者は実際にアプリを学習済み。

まりか

体験をもって、お伝えします!

【iOS版アプリダウンロード】iOS版

販売元     :Masahiro Suzuki
価格      :無料
サイズ     :55.3MB
アプリバージョン:1.0.7
         ※記事の内容は記載当時の情報です。
          現在の内容と異なる場合があります。

TOEIC GalaxyWordってどんなアプリ?

TOEIC GalaxyWordは、累計2万件以上ものダウンロードをされたTOEICの英単語学習アプリです。
隕石を爆破するという遊びに振り切ったシリーズ。(笑)

TOEICのスコアに合わせてレベルを選べるのですが、600~990点までカバーしているのはありがたい。

まりか

単純作業かと思いきや、意外とやりがいがありますよ!

 

ユーザーからの評判は?

デメリット

まりか

あるあるですが、これを許せるかは人によりますね・・・。

それ以外のデメリットとしては、バグ関連が多い印象でした。

 

メリット

アプリで学習するメリットは、なんと言っても気軽さ。
勉強や英語に苦手意識を持っている方は、まずは少しでも良いので続ける習慣をつけると景色が変わりますよ。

ただし、集中して取り組める方であれば、単語集を暗記した方が効率は良いです。

プレイしてみよう!

まりか

では、具体的にどのようなことが出来るのか解説します!

レベルを選択する

600~990点まで自分の実力に合ったレベルから学習を開始できます。

 

隕石が迫ってくるので、和訳を選択、FIREをタップして隕石を壊します。

まりか

単純作業ですが、効果音も相まって焦る!(笑)
単語に対する瞬発力は身に着くと思います。

 

初学者であれば、先に単語リストを見て覚えてからテストの方が良いです。
いつ出題されたか、間違えたか分かるので、復習のタイミングを考えやすいです。

まりか

広告が頻繁に流れる印象を受けますが、それ以外は楽しくプレイ出来ました。

 

最後に

手軽に、無理なく英語を学習できるアプリ。

その中でもTOEIC GalaxyWordは、遊びに振り切ったTOEICの英単語を学習できるので楽しく英単語を学習したい方には最適です。

まりか

気になったら、ダウンロードしてみて下さい!

 

【iOS版アプリダウンロード】iOS版

販売元     :Masahiro Suzuki
価格      :無料
サイズ     :55.3MB
アプリバージョン:1.0.7
         ※記事の内容は記載当時の情報です。
          現在の内容と異なる場合があります。

この記事を書いたライター

まりか

1ヶ月でTOEICで180点スコアアップした言語好き。

英会話無料体験を何社も経験した英会話スクールソムリエ。

自身の経験から“本当に成長できるスクール”を忖度なし&辛口で紹介します!

この記事に関連するラベル

ページトップへ