ココだけしか載っていない!きづく。転職相談の入会・退会方法を紹介

記事更新日: 2022/01/11

ライター: わたじろー

この記事で分かること
  • きづく。転職相談の入会方法
  • きづく。転職相談の退会方法

ネットできづく。転職相談と調べると、きづく。転職相談の口コミや料金は出てきますが、肝心の入会方法や利用後の退会方法に関する情報があまり載っていないので不安に思っている方はいないでしょうか?

 

わたじろー

入会方法がめんどくさくないかサービス利用後退会出来ず、ずるずると契約を続けてしまう可能性はないか等についても知りたいですよね?そこで、今回は私自身がきづく。転職相談を利用することで分かった入会・退会方法を図付きで分かりやすくまとめてみました!

 

これから、きづく。転職相談を利用される方、退会される方は是非こちらの記事を見ながら操作してみて下さいね!

 

また、きづく。転職相談の口コミ・評判、メリット・デメリットについて先に知りたい方は以下の記事も併せてご覧ください。

きづく。転職相談のスムーズな入会方法は?

きづく。転職相談への入会=無料相談の予約から始まります。

そのため、まずは無料相談の予約を行っていきます。(所要時間2分)

 

 
無料相談とは?

無料相談とは、時間内に相談者のキャリアに関するお悩みを担当メンターができるだけクリアにし、解決案を提案してくれるきづく。転職相談の無料サービスです。キャリア形成や自己分析等答えのない悩みに関しても、解決まではいかなくても親身になって相談を聞いてもらえます。このサービスを受けた後、継続してサポートをしてもらいたい方がきづく。転職相談に入会されます。

無料相談の詳細

時間:60分
料金:無料
場所:オンライン(Zoom)
内容:転職活動・キャリア形成・自己分析に関する相談

 

 

 

 

わたじろー

きづく。転職相談の無料相談は名前の通り無料で受けられるので、気軽に申し込むことができると思います。本サービスを利用するかどうかは無料相談後に決められるので、品定め感覚で申し込んで問題ありません。

 

そして、肝心の申込方法ですが、まずはコチラからきづく。転職相談の無料相談予約フォームにアクセスし、希望日時を選択します


次に個人情報の入力に移ります。下図のように名前・メールアドレス・電話番号・相談ジャンル(選択式)を入力し、「予約する」をクリックすれば予約完了です。

 

 

 

 

わたじろー

無料相談の申込が完了すれば、ZOOMのURL記載のメールが1営業日以内に届きますので、必ずご確認下さい。

また、このメールの中には、無料相談を円滑にするために下図の「カウンセリングシート」という入力フォームを実施する必要がありますので、忘れずに対応して下さいね。

入力内容一覧

・記入日
・名前
・生年月日
・最終学歴
・現職または前職の会社名
・業界内容
・年収
・キャリアに関する相談内容

 

無料相談のカウンセリングシートの入力が終われば、後は無料相談の日を待つだけです。

 

 

 

 

わたじろー

無料相談当日、最後に利用プラン等きづく。転職相談のサービスの説明があり、公式LINEアカウントの友達申請を行います。入会希望の方は、この公式アカウントに入会希望の旨を連絡すれば、入会手続きが始まり、入会完了となります。

 

きづく。転職相談のスムーズな退会方法は?

コーチングサービスの退会(解約)は、メンターに面と向かって伝える必要があるため、少しハードルが高いと思われている方も多いと思います。

 

わたじろー

退会したいけど、今まで優しくしてくれたメンターに直接は言いづらいという気持ちは分かります。

 

しかし、きづく。転職相談では、公式LINEアカウントに退会したいという旨を連絡すれば良いだけなので、比較的簡単に退会できると思います。

 

わたじろー

入会の時もそうですが、きづく。転職相談は勧誘や引き止めが一切ないのが売りでもあります。そのため、退会後のしつこい勧誘とかはないので安心して下さいね。

この記事に関連するラベル

ページトップへ