マダムライブ現役チャットレディが解説|登録から稼ぎ方まで

記事更新日: 2021/05/02

ライター: みく

▼結論

・25歳以上限定のMIXサイト

・ジュエルライブ同様プライベート2ショットが275円/分!

・年齢層が幅広く、客層も様々…作戦が必要

ライタープロフィール
みく

昼職と兼業で働く現役チャットレディ。
借金返済の為にチャトレ、メルレ、テレレの沼にハマるも、最近は固定のお客様に癒されてます♡
顔出しもやっているので写真は非公開。

みく

「チャトレ始めてみたいけど、どのサイトにしたら良いの?」って悩んでませんか?

 

稼ぐ為にはどのサービスで働くのか戦略的に選ばないといけないから、意外と大切なんです。

  • そもそもお客様が少ない
  • ノンアダルト希望なのに、アダルト目的のお客様しかいない
  • 怒鳴るなどマナーの悪いお客様が多い


「そんな注意点があるなら先に知りたい!」と思いますよね?

みく

今回は、大手チャトレサイト【マダムライブ】について解説します!

 

・マダムライブってどんなサービス


この点について実際に働いていて判明したことをお伝えします♪

ただ、最終的な“合う合わない”は人の好みによるところです。
大切な時間を無駄にしない為にも、この記事を読んでみて「自分に向いていそう」「やってみたい」という方はポケットワーク(代理店)で体験入店してみて下さいね。

 

▼なぜポケットワーク(代理店)をオススメするのか、理由はこちら。

 

>年齢が武器になる<
高単価MIXサイト

 

マダムライブとは?

運営会社
株式会社エムジー
姉妹サイト
ジュエルライブ(LITE)
評価
公式HPを見てみる>

のんびり稼ぎたい・待機が重なった時の予備向けMIXサイト

同じくMIXサイトであるFANZAに単価で劣るマダムライブ。
ユーザー数もFANZAと比較すると少ないことから、ガツガツ稼ぐには不向き。
一方で、熾烈な争いを繰り広げるライバルを横目に、ファンを確実にゲットする方法もアリ。

 

マダムライブの良い口コミ・評判

稼げる!

 

みく

最も重要視する【稼げるか】については、▲です。

2ショット、パーティーマルチ)チャット、どちらも単価は平均並み。
また、待機している体感、FANZAほどユーザーが多くない印象です。

みく

一方で、優秀なパフォーマーさんが単価の高いサイトで稼働中はマダムライブで稼働する、という手もアリなのでサブとして押さえておくと良いサイトです。

 

MIXサイト

 

みく

初心者の方だと、アダルトまたはノンアダルト、どちらで始めるか迷いますよね。
そんな方には、ノンアダルトジャンルで登録がオススメ。

 

一般的に、

ノンアダルト:90%の人が顔出し。ただし、アダルトな要求をされることはある。
アダルト:顔出し無しでもOK。ただし、写真またはチャット中に顔出しした方が稼げる可能性有。


なのですが、マダムライブでは顔出しを必須にはしていません。
顔出しに抵抗がある方は、まずは顔出しせずに始めてみましょう。

みく

私も最初は抵抗があったけど、意外と慣れちゃった派なので、まずはノンアダで始めてみるのをオススメします。


とはいえ、ノンアダを選んでもお客様からアダルト要素を含む注文をされることは多々ありますが、断ってもOKです。
クレームが発生して、代理店などから指摘を受けても、堂々と事情を説明しましょう。

 

顔出ししなくてもOK

 

みく

私は、相手にもよりますが、本業があるので顔出しはせず口元から下だけ映しています。
アダルトなパフォーマンスをする時は顔以外の体を映すスタイル。

 

サイトやジャンルによっては顔出し必須のところもあります。
例えば、姉妹サイトのジュエルライブLITEはノンアダなので、顔出し必須です。

顔出しに抵抗がある方には合っていますね。

 

若い子との棲み分けがされている

みく

嫌な話ですが、やっぱり同じお金を払うなら、若くてかわいい子が良いって思うのが男性の性。

一方、マダムライブでは、“25歳以上”であることが登録の条件なので、20代前半の若い女の子と戦わなくて良いのは利点。
そもそも、マダムライブのコンセプトが熟女や人妻なので、年齢で壁を感じていた人にとっては戦いやすいサイトと言えます。

みく

もちろん、年齢を言い訳にしない努力も大切!

 

安全性がある

みく

需要なところなので、詳しく書きます。

マダムライブのサイトは日本のサーバーを利用して運営しているので、日本の法律が適用されます。
だから、マダムライブのライブチャット上では、性器の露出はNG。

「FC2などは、無修正の動画上がってるじゃん?」って声が聞こえてきそうですが、それは海外のサーバーを利用していて日本の法律が適用されないからです。

みく

日本の法律が適用されていることで、仮に写真が流出した場合、警察にお願いすれば、その流出経路や犯人を特定できます。
なので、一般常識がある人は、わざわざ逮捕される可能性が高いのに流出させないと言えます。

とはいえ、私のお友達でも、パフォーマンス中のスクショを取られたという声も聞きます。
「個人で楽しみたいから」という純粋な思いでしょうが、こちらからすれば、「ふざけんな!」って言いたくなりますよね。

  • お金が必要で周りの方には内緒でやってる
  • 兼業だから身バレするわけにはいかない

などなど、いろんな事情があるというのに、これだからクソ客は・・・。

 

みく

一方で、画面越しのお仕事だからのメリットも大きいんですよね。

ガールズバーで働いていたお友達の話。
何だか分からない錠剤を飲むよう強要され、断れず飲んでしまったという話も聞きます。

それを考えると、アダルトな内容が多いお仕事ですが、身体的接触が無いことはかなり大きい!
最悪、クソ客は2ショット申請が来てもスルー出来ちゃうので。

 

在宅ワークもOK、面接も無し!

みく

移動時間減って、自分の自由時間増えるのは嬉しいですよね!
しかも、なんとジュエルライブは面接無しで最短1時間後からお仕事可能!

ただし、在宅ワークをする場合、窓が映る場所はNG。
日本の法律が適用されると上述しましたが、窓がある部屋やベランダでのチャットは、公共の場でのわいせつ行為を行っていると見なされ、公然わいせつ罪に当たります。

ジュエルライブは面接が無いので、スルーしてしまいがちですが、法律違反になるので気を付けてくださいね。

 

マダムライブの悪い口コミ・評判

待機保証は専属契約者だけ

 

みく

待機保証=待機しているだけで報酬が発生するなんて嬉しい制度・・・!


待機の時間って意外と大変なんです・・・。
“待機”っていうと、休憩室でのんびりしてるイメージですが、違います。

カメラの前で、「(私と)2ショットまたはパーティーチャットで話したい!」とご指名が入るまで、

  • 可愛らしい仕草をしたり
  • にこっとしたり
  • 手を振ったり
  • 谷間を見せたり

・・・とにかく話したいと思ってもらえるように工夫しなくちゃいけないんです。

みく

だから、この制度はめっちゃありがたい!!

ただし、待機保証を受け取るには、専属契約を結ぶ必要があります。
後述する通り、一定の条件があるので、デメリットになり得るポイントでもあります。

条件の一つは、一定のポイントを平均的に獲得することなどが挙げられ、高い報酬を支払う代わりに、稼げる人にのみ好待遇を用意しているというシビアな環境です。

 

専属であるとメリットが多くなる一方、戦略的にサイトを変えて稼ぐことは不可。
強力なライバルがいる時は、イベント時は外すなど、戦略的に横断できないのは痛いところ。

みく

専属契約するなら、完全にマダムライブで稼ぐ!と決めてやり切る覚悟が必要です。

 

税理士に年1回無料相談できる

みく

副業で始める人が多いので嬉しいサポートですね。
時間は30分/回と一見短く感じますが、私個人が税理士さんに確定申告を依頼した時は成功報酬の数十%を持っていかれました・・・。

それを思うと、無料で相談できるのは大きいです。

 

マダムライブの応募方法

みく

応募方法は簡単!サイト上で必要情報を登録するだけ!
24時間以内にお仕事を始められます♡


こちら(公式HP)の必要事項を埋めるだけ

年齢確認の為に身分証明証が必要なので、用意してから申し込みましょう。

 

▼なぜ初心者へポケットワーク(代理店)をオススメするのか、理由はこちら。

 

最後に

ここまで解説してきましたが、アダルト初心者で始めるか迷っている方は、心を傷つけないように解釈できる方・割り切ってやれる方だけにして下さい。

“女”を売りにしている分、

  • 待機時間が長くお客様が捕まらない
  • 売上も上がらない
  • ブスなど心無い言葉を投げられる

こともあり、自尊心を傷つけやすいです。

みく

不安で誰かに相談したいという方は、お問い合わせフォームから相談くださいね。

 

>年齢が武器になる<
高単価MIXサイト

 

この記事を書いたライター

みく

借金返済目的で始めたものの、仕事の面白さを見出していまだに続けちゃっている現役チャットレディ。
“女”に生まれたことを最高に楽しむことがモットー。

この記事に関連するラベル

ページトップへ