【かみまみれ・評判】実食レビュー|訳なし蟹の気になる味は?

記事更新日: 2021/01/07

ライター: いなえ

訳なしの蟹だけを扱っている、蟹通販の有名サイト【かにみまみれ】
多くのランキングサイトで上位で紹介されていて口コミ・評判がとても良い蟹通販サイトです。

そんな【かにまみれ】が本当に評判通り美味しいのかお試しで注文してみます。

筆者 いなえ

今回頼んだのはこちらの蟹!

いなえ

昨年(2019年冬)にも注文して品質の良さはわかっていますが、今年はどうか気になります。

昨年の記事はこちら▼

指定の日時に到着!

かにまみれは非常に人気の高いサイトなので、気が付くと【品切れ】になっている事があります。

特に、年末年始は遠くに混雑する為まえもって予約・配達の確認をしておくのがオススメです。

いなえ

指定の時間帯でしっかりきました!

家の冷凍庫はいっぱいなので、時間指定で届くのがしっかり届くのは嬉しいです。

梱包状況は・・・しっかり保護されてイイ感じ。

いなえ

同梱の冊子には解凍方法が丁寧にのってます

いなえ

きれいにパック詰めされているので状態良好です。

ひどいところだと蟹が折れていたり、溶けた跡があったりします。

いなえ

賞味期限にも余裕があり、
今年撮れた新鮮な蟹かと思われます。

いなえ

長さは9cmで、太さもあり美味しそう!

いなえ

注文通り500g以上あり、20本ありました。

解凍後に減るのは少しだけ。氷の膜も適切です!

いなえ

解凍後は色味が変わって美味しそうですね。

 

実食タイム! 蟹の味は…

かにの味をそのまま楽しむために、蟹しゃぶでいただきます!

昆布でだしを取り、タレを付けずにそのまま食べるのがオススメ。

いなえ

蟹の味がしっかりします!
【生の蟹→茹でたて】ならでは、素材の味を楽しめます!

ボイル済みの蟹だと味が落ちてしまうので、できればしゃぶしゃぶする場合は生の蟹を選ぶのがポイントです。

 

総評

【かにまみれ】のポーションを食べた感想

いなえ

蟹の味がしっかりしみ込んで超おいしかった!

大きさ(長さ)が丁度よく、約9cmなので特別長く感じませんが、太さがある為か食べ応えもありつつ食べやすいのも個人的に良かったです。

やはり【かにまみれ】は今年の蟹も美味しかったです!
自然の生き物なので当たりはずれがあってもおかしくないと思うのですが、おいしい蟹がちゃんと届いて大満足です!

他のサイトと比べると価格が安いとか、特別なお得感はありませんが、期待を裏切らない良質な蟹を確実に食べれるので、とてもおすすめです。

いなえ

もし【安くてたくさん食べたい】という事でしたら
<マルゲン後藤水産>がおすすめです。

安いぶん、味は確実におちます。
質より量を求める場合は断然<マルゲン後藤水産>がおすすめなので在庫をチェックしてみてください。

 

かにまみれとは?

かにまみれってどんな会社?

ここからは【かにまみれ】についての詳細・特徴についてまとめていきます。

いなえ

更に詳しく知りたい場合は是非読んでください!

かにまみれの特徴はこの3つです。

かにまみれの知っておきたい特徴
  • 通販業界初!全品「訳なし」蟹通販専門店
  • 利用者アンケート顧客満足度95.7%
  • Yahoo!ショッピング売れ筋ランキング一位

参照;かにまみれ公式HP

通販業界初!全品「訳なし」蟹通販専門店

かにまみれは【訳なし】の蟹だけを集めて販売しており、絶対に粗悪品を扱わない、届けない事をモットーにしています。

「安心・安全」を第一に「訳あり粗悪品は一切取り扱わない」ことにこだわり、独自のネットワークで産地ルートが確かな食材だけを厳選、信頼の置ける国内工場で丁寧に加工したもののみを、毎日全国各地へお届けしています。

公式HPより一部抜粋

全品良質なものしか販売してませんので、安心して選ぶことができます。

ただし格安でお得に買い物したい場合【かにまみれ】はオススメできないのでご注意ください

 

利用者アンケート顧客満足度95.7%

かにまみれで購入した人を対象におこなってるアンケート結果では満足以上を選択した人が95.7%と驚異的な数字がでています。

いなえ

確実においしい・期待を裏切らない会社で間違いないでしょう。

 

Yahoo!ショッピングギフトランキング一位

良い口コミ・評判がひろまり、人気の蟹通販サイトとして多くの人に利用されています。

その結果【売れ筋ギフトランキング】で1位をとるほどに超人気なサイトになっています。

いなえ

人気なぶん、あっという間に売り切れになるのでご注意を。

多くの人に美味しい蟹がひろまるのは喜ばしい事ですが、通販で蟹を購入する多くの人が【かにまみれ】を利用しています。

迷っているうちに【品切れ・売り切れ】になる事は頻繁にあるので、特定の日に蟹を食べたい場合などはお早めに注文・予約する事をおすすめします。

 

 

 

 

 

好評につき、実食レポートは定期的におこなっています!次回の更新をお待ちください。

 

この記事を書いたライター

いなえ

好奇心旺盛の32歳。

ライター兼ライススタイルアドバイザーとして活動。

みんなが右を向いていると左を向きたくなるアマノジャク。

時に毒舌。

この記事に関連するラベル

ページトップへ