【驚愕の結果】ガルプラの最新順位まとめ!ファイナルステージに進めるのは一体誰?

記事更新日: 2021/10/15

ライター: まりか

Mnetのオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』は日本でも爆発的な人気があります。

10月8日に放送された第10話では、26名の参加者は「クリエーションミッション」に挑み、オリジナルソングの4曲をステージで披露しました。

それぞれ魅力のある4曲になっていて、参加者たちの魅力あふれるステージになっています。

Yahoo!のトップニュースにもガルプラの話題が!!!

“ガルプラ”で話題のオーディション番組「Girls Planet 999」、日本でも楽曲が音源チャートのトップ圏内にランクイン&グローバルな人気爆発

# Billboard JAPANでダウンロードアルバムチャートなど音源チャートを掌握

「クリエーションミッション」の新曲がBillboard JAPANで本日(10/14)発表したダウンロード・アルバムチャートで3位を獲得したりもした(10月第2週調べ)。

# TikTokの投稿数26億回突破&番組動画累積再生回数4.1億回達成!

Z世代の関心事を反映したTikTokでは「#girlsplanet999」で検索した時に26億本の投稿がヒットし、番組関連動画のYouTubeでの累積再生回数が計4.1億回を突破するなど、これから誕生するデビュー組の爆発的な人気を予想させる。

引用:Yahoo!ニュースより

世界中から注目されているガルプラは今日、第3回生存者発表式になります!

一体誰が生き残り、脱落するのか、最新の順位をまとめました。

第2回生存者発表式の順位

第8話(9月24日)で放送された第2回生存者発表式の結果はこちらです。

TOP9

1位:シェン・シャオティン

2位:川口ゆりな

3位:坂本舞白

4位:江崎ひかる

5位:チェ・ユジン

6位:スー・ルイチー

7位:ファン・シンチャオ

8位:ツァイビーン

9位:キム・チェヒョン

見事TOP9 1位に君臨したCグループのシェン・シャオティンのビジュアルと実力はトップクラス!

韓国・ドイツ・ロシアなどの61カ国で1位となりました!

第1回生存者発表の際、1位に輝いたJグループの川口ゆりなは、1ランク下がり2位という結果に。

ただ、アメリカ・フランス・フィンランドを含む41カ国で1位という結果からも、不動の人気があります。

また、Cグループのファン・シンチャオがTOP9入りを果たした一方、Kグループのカン・イェソがTOP9から外れてしまう結果となりました。

【驚愕】第3回中間順位発表

第9話(10月1日)で発表された第3回中間の順位の結果はこちらです。

1位:シェン・シャオティン

2位:キム・ダヨン

3位:江崎ひかる

4位:坂本舞白

5位:川口ゆりな

6位:チェ・ユジン

7位:スー・ルイチー

8位:キム・チェヒョン

9位:野仲紗奈

10位:フーヤーニン

11位:カン・イェソ

12位:ソ・ヨンウン

13位:ヒュニン・バニエ

14位:ウェンヂャ

15位:ファンシンチャオ

16位:池間琉杏

17位:永井愛美

18位:チョウシンウェイ

第2回生存発表式の順位とかなり変動しています!

過去にTOP9入りを果たしたカン・イェソとファンシンチャオの順位がかなり下位です。

そして何より、TOP9にずっと入っていたツァイ・ビーンがいません!!!

果たして、ファイナルステージに上がれる練習生は誰になるのでしょうか。

【超最新】第3回生存者発表の順位結果

第11話(10月15日)で放送された

1位:シェン・シャオティン

2位:キム・ダヨン

3位:坂本舞白

4位:江崎ひかる

5位:チェ・ユジン

6位:川口ゆりな

7位:野仲紗奈

8位:フーヤーニン

9位:ソ・ヨンウン

10位:スー・ルイチー

11位:キム・チェヒョン

12位:カン・イェソ

13位:ヒュニン・バニエ

14位:ウェンヂャ

15位:キム・ボラ

16位:ファンシンチャオ

17位:キム・スヨン

プラネットパス:グイン・マヤ

TOP 9もかなり変動しており、スー・ルイチーやキム・チェヒョンが順位が下がり、フーヤーニン、そしてついにキム・ダヨンがTOP 9入りを果たしました!

TOP 9はこちらです。

以下が惜しくも脱落してしまった参加者になります。

脱落者一覧

・チョウシンウェイ

・ツァイ・ビーン

・池間琉杏

・永井愛美

・岸田莉里花

・嘉味元琴音

・メイ

・チョウシンユー

なんと、Cグループのツァイ・ビーンが脱落してしまいました・・・

脱落した参加者たちのステージが今後見れないとなると、悲しいですね。

【運命の日】10月22日、日韓中同時生放送でデビューメンバーが決定

ついに来週、ファイナルステージを経て、デビューメンバーが決定します!!!

全世界が注目する、ガルプラはK-pop界を中心にグローバルガールズグループとして活躍すること間違いなし!

あなたは誰に投票をしますか?

この記事を書いたライター

まりか

大学では英文学とドイツ文学を専攻。

スピーキングが苦手なコンプレックスから、英語系アプリ・英会話スクールを何社も経験し1ヶ月でTOEIC180点スコアアップした言語好き

自身の経験から“本当に成長できるアプリ・スクール”を忖度なし&辛口で紹介します!

この記事に関連するラベル

ページトップへ