イビサクリームは効果なし?268件の口コミからわかる黒ずみ撃退法

記事更新日: 2020/08/03

ライター: るてぃ

 

るてぃ

記事をご覧くださり、ありがとうございます

 

この記事にたどり着いた方は恐らく、

  • VIO脱毛してからくすみが気になる
  • 水着を着た時に足の付け根が黒いのが目についた
  • 彼氏やパートナーにどう思われてるか不安
  • 電気をつけてしようと言われた時恐怖でしかない
  • こんなに黒いのって私だけ・・・!?

と悩んでいる方ではないでしょうか。


もっと言えばそれによって、

・オシャレを思いっきり楽しめない
・恋愛にも積極的になれない

と不安になったり自信をなくしていないでしょうか?

 

「あ、それ私のことだ!」

と思った方はこの記事はお役に立てるかもしれません。

 

というのも、私自身も、

るてぃ

 

ふと目にとまった記事を見て初めてデリケートゾーン の黒ずみを意識したけど、

他の人の平均も分からないからどんどん不安になってきた・・・

と悩んでいたからです。

 

検索して色々と見てたらもっと不安になってきたので、
口コミを徹底的に調べて、良さそうだったイビサクリーム を自分でも3か月以上使ってみました。


実際に使ってみたので色々写真撮った

 

イビサクリーム は商品のデザインも付属の冊子もスタイリッシュでテンションが上がる!

中身が分からないようにポスト投函してくれるので、受け取りも楽だし安心です。


定期コースのセット(3ヶ月以上続けてるのでストック溜まってきた)

 

正直、買うのには少し勇気がいりましたが、CanCamをはじめ多くの雑誌でも紹介されていたのと、返金保証があったので他の商品よりお試ししやすかったです。


参照:cancam7月号

るてぃ

実際に使ってみての効果や悪い口コミもがっつりまとめてみましたよ。

結論、イビサクリーム は試してみる価値が十分あると思います。

ただ注意しなければいけない点も何点かあります。

 

なんでかって、

  • イビサクリーム はデリケートゾーン の黒ずみに効果アリ!ただ一定期間は継続して使う必要あり。
  • イビサクリーム の口コミ満足度は97.1%!ただそもそもの前提を知らないと後悔する可能性がある。
  • 使用方法はとっても簡単!返金保証・解約時には注意!

 

るてぃ

どういうことなのか、本文で詳しくみていきましょう!

デリケートゾーン のケアはこれからもっと当たり前になってくる。

この記事であなたのモヤモヤしている気持ちが少しでも晴れたら嬉しいです!

>>返金保証キャンペーン中<<
今ならまだ間に合う!自分をもっと好きになるために!
返金保証の詳細はコチラをチェック!!!


女性の黒ずみを気にする男性は85パーセント

調査方法:インターネット調査(アンケート) 調査エリア:全国 回答者:10代以上の男性100名 調査日:2019年4月8日~4月9日
参照:黒ずみイヤイヤどっとこむ

るてぃ

衝撃の事実。
85%の男性が「気になる」って答えてた。

部位の内訳としては

1位:ひざ(40人)
2位:乳首(39人)
3位:デリケートゾーン (30人)
※複数回答あり

という結果が出ました。

るてぃ

デリケートゾーン の黒ずみに対する男性の率直な意見を見ていくよ!

黒ずみのある体を見ても興奮しない
30代後半 男性

黒いと綺麗な感じがしないので、できれば体には黒ずみがないと嬉しいです。身近な女性の体に黒ずみがあるのはあまり好みません。女性の体に黒ずみがあると幻滅してしまいます。

黒ずみ=遊んでいるイメージ、見ると萎える
30代前半 男性

ある程度の黒ずみは気にならないが、乳首やデリケートゾーン の黒ずみはあまりにも黒ずんでいると遊んでいるイメージがあります。

参照:黒ずみイヤイヤどっとこむ

るてぃ

黒ずみ=遊んでいるなんて都市伝説だよね・・・?

と思っていたんですが、残念ながら信じてる人はまだいるみたいです。。


男性は女性の身体に夢見すぎじゃないですか?

でも、私もそう思われてたらどうしようと思ってしまったので・・・

 

るてぃ

よし、試してみよう!

と決めました。

彼氏のためだけじゃなく、自分自身にもっと自信がついたら気持ちも明るくなるかなとも思って。

目指せ、イビサクリーム のキャッチコピーでも出ている「自分史上、最高の美艶BOFY」!!

体験レポ|効果は・・・白くはならないけど確実に薄くなった!?

るてぃ

結論:一週間たったくらいからデリケートゾーンの黒ずみに変化が出ました!


太ももの肌の色とは差があるけど、確実に薄くなって本来の色に近づいてきたよ。


正直、こういった商品ってあまり効かなくていつもがっかりするので、期待してませんでした笑


でもそれが良かったのか、意外と早くから効果を感じられたので純粋に嬉しかったです!
(Before、Afterの写真を掲載できたらいいのですがVIO部分なので割愛です、ごめんなさい!)

 

代わりにイメージをのせると、3か月程度試して、このくらいまで薄くなりました。

 

私にとっては嬉しい限りですが、

るてぃ

太ももと同じ色になるって思って使ったらガッカリする結果かな

後にも説明しますが、日本人のデリケートゾーン はもともと色素沈着しているので綺麗な白や薄ピンクにはそもそもならないそうです。

るてぃ

でも、そうは言っても不潔そうや遊んでるとは見られたくないもんね!

▼私が使ってみた感じたイビサクリーム の良い・悪いをまとめるとこんな感じ!

良かった点
 

1. 予想以上に黒ずみが本来の色に戻った

2. 全身使用OK(顔のシミにもOK)

3. ポーチに入れててもデリケートゾーン のケアに使っているとは気づかれないデザイン
※裏面の表記も薬用Ibiza美白クリームとしか書いていないので、化粧品にしか見えない

気になった点
 
1. 全身に使うと、1か月も持たない
2. チューブ式は蓋を閉めるのが面倒、ポンプ式なども作って欲しい


価格は一本7000円程度(定期便で頼むと5000円程度)なので、結構お高めです。
ちなみに容量は35g。一本、目安1か月程度で無くなります。

本来の色に近づけるけど値段が高いので、本当に気になる部分に使った方が良さそうです!

 

イビサクリーム が家に届く〜使用するまで

私の場合はイビサクリームを発注して2日で届きました!

都内なので早かったのかもしれませんが、北海道や沖縄でも1週間程度で届くそうですよ。

るてぃ

ポストに投函されるので不在時でも受け取ることができます。

中身も分からないように包装されているので、家族や彼氏が手に取ってもわからないので安心ですね。

一回開けてしまいましたが、雰囲気こんな感じで届くので安心です

 

それでも不安な人は、郵便局、佐川急便の営業所止めも可能です。

私もよくやる方法ですが、職場や家近くの郵便局や佐川急便の営業所を指定して取りに行く方法です。

時間指定の必要もないですし、基本混んでないので3分あれば受け取れます。

流れ作業で渡してくれる感じなので詮索もされないですし、便利ですよー!

 

るてぃ

では、さっそく開けてみました♪

中には定期便の注意紙や黒ずみケアの5つのコツが書かれた冊子が同封されています。

2大特典の「パーソナルスタイリングサービス券」と「美白クリームのサンプル」もバッチリ入ってました♡

 

気になる本体は、アイライナーなどより少し大きいくらい。

ポーチにも余裕で入ります♪

表記も「Ibiza薬用美白クリーム」ですしデザインもおしゃれなのでうっかりポーチから出ちゃっても化粧品としか思われない配慮が嬉しいですよね。

 

るてぃ

イビサクリーム はジェル状なので塗りやすい!

伸びがよく、塗りやすいのが特徴です!

無香料なのでどこでもささっと塗れるのがいいですね。

使用量の目安は1回、1円玉程度のイビサクリーム を手に取り、黒ずみが気になる箇所に浸透させるようにぬります。

私は、夜、お風呂上がりと朝出かける前に塗ってましたよ。

るてぃ

1日に2回塗るとさらに本来の色に近づけやすくなるんだって!

 

けっこう、口コミを見ると2、3か月くらい経たないとだめ!って声も多いので、個人差はあると思いますが、

私の場合は翌日から「これ良さそうだな!」と思い、1週間くらいから変化が見えました!

 

なので今週末海に行く予定があるのにーって人や急遽、彼氏とデートが決まったのに黒ずみが気になり始めちゃったって人も、

1度試してみると、前向きな気持ちで予定の日を迎えられるかもしれないですよ♪

るてぃ

しかも今なら初めての方限定で、返金保証ついてます

肌に合うか心配な方も安心ですね!お試し感覚で使えるのが嬉しい><
※使用量が半分以下の場合「お買い上げ明細書」と「商品の容器」を返送すれば返金してくれるそうです。

これって商品の効果に自信を持っていないとできないことだと思うので、すごいなと思うんですよね。

 

私は個人的には使うことで、すごくポジティブな気分になりました!

オシャレにも恋愛にも積極的になれたので、この商品に出会えてよかったです!!!

るてぃ

私は体験して結果的に良かったですが、使う前にはめっちゃ怪しんでました笑

口コミもかなり調べたのでそれも載せますね!

口コミ268件を調べてみた結果

るてぃ

268件の口コミを気合い入れて調べました笑

実際に調べたのは、

・企業側が公開している口コミ

・インスタで女優、モデルが出している口コミ

・@コスメの口コミ

・LIPSの口コミ

の中から268件です。

企業側のアンケート調査の結果は満足度96.7%(227件)

参照:イビサクリーム 公式HP

気になる黒ずみとサヨナラできました
和歌山県 えみ様/35歳

若い頃に永久脱毛をしてから、VIOの黒ずみがとても気になっておりました。

彼氏からも指摘をされたことが有り、コンプレックスの1つでしたが、このクリームのお陰で解消することが出来ました。本当にありがとうございます。ずっと使い続けます。因みに今6本目です。

再開して良かったです!
秋田県 moon様/28歳

1年くらい前まで使っていたのですが、つい他の商品に目移りして浮気(汗)

でも塗り心地とか美白効果とかがイマイチで、すぐイビサに戻ってきちゃいました(笑)

別のを使ってみて改めてイビサの良さに気付かされました。塗り心地や使いやすさ、パッケージのオシャレさなどやっぱりイビサが一番です。デリケートゾーン だけじゃなく膝などの黒ずみケアもバッチリです!これからもよろしくお願いします。

るてぃ

企業側で出してる口コミも即効性があるとは書いていなくて、2カ月以上は使って効果が出てきたってものが多かったかな!

まあ、企業が出しているものなので参考程度に見てね。

女優・モデルで使っている人はいる??(2件)

るてぃ

セクシー女優の明日花キララさん、姉agehaの早川沙世さんも使ってるみたい!

ただ、これはPRとしてで実際使ってるかも分からないので、効果がどのくらいあったかは残念ながら参考になりませんでした。

参照:イビサクリーム 公式HP

@コスメ購入者の口コミは星3.7 (34件)

 

るてぃ

@コスメが一般の人が投稿しているから一番信頼できるかな!

今回は、さらに信頼できる口コミを集めるために、モニターとして使っている口コミは除いて購入者の口コミだけを見てみました。

 

るてぃ

まずは良い口コミから!

ブラジリアンワックスを始めてから黒ずみがとても気になり、Iラインが真っ黒で驚きました。
使い始めて2カ月、3本目に突入していますが1本目は変化は全く見られませんでしたが、2本目が終わる頃にはあきらかに薄くなっていました。使い始めの肌が真っ黒だったため見てすぐわかるほど薄くなったのを確認できました。

黒ずみのない部分と同じ色にまでは難しいかもしれませんが使用回数通りに使い、満足してきたら感覚を開けつつ継続しようと思っています。効果がないと感じている方は推奨される使用回数と期間をしっかり守ってから確認することをお勧めします。

るてぃ

やっぱり効果が出ている方はメーカーの勧める使用回数と期間を守っているのが特徴!

この方は1本目は全く変化が見えなかったけど、2本目が終わることには明らかに変化があった事例。

るてぃ

うーん、大体みんなどのくらいから効果を実感するの??

と気になったので、合わせて徹底的に調べてみました。

下記が、購入者34人のうち、いつから効果が出たと書いてあった口コミ18件の分析結果です。

結果は・・・個人差がかなりありますが「1ヶ月目くらいから黒ずみが少しずつ薄くなった」と効果を実感する人が増える感じでした!

黒ずみに対して効果を実感したのはいつから?(18名)

2週間    2人
1か月    4人
2か月    4人
3か月    3人
4か月    2人
6か月以降    3人    

るてぃ

効果を実感した人は、黒ずみが薄くなった以外の嬉しい効果をあげていた人が多かったよ!

例えば

  • 肌がすべすべになった
  • 保湿力がハンパない
  • ブツブツが消えた

などなど。


肌がすべすべになった、しっとりして良かったから使い続けようと思うって口コミも多かったです! 

例えばこの口コミとかはすごく現実味がありました。

ネットのおすすめランキングで見つけて、デリケートゾーンの黒ずみに使っています。
今で4本使い切ったところ。
1本だけで買うと7000円なんですが、公式サイトの定期コースにすると5000円弱で買えるので節約してます。

わたしはアトピーがあってかなり肌が弱いのですが、刺激なく使えています。 (最初買ったときも、かなりそのへん確認しました。でもこの@コスメ内の口コミで肌荒れの口コミがありましたね)

塗ってすぐに肌がつるつるになって質感がかわったなーということを実感。 でも黒ずみがなかなか薄くならずに「効果ないわー」と思いつつ、保湿できているし肌がつるつるになっているしで使い続けました。

で、3か月くらいたったときに見てみたらかなり黒ずみが薄くなっていました。 私の黒ずみってアトピーとかかゆみで引っかいてできた色素沈着なので、保湿をしっかりして肌が落ち着いてきたことと、イビサクリームの美白成分が効いてきたことが、黒ずみが薄くなった要因かなと思っています。

るてぃ

今までは良い口コミだけど、もちろん効果なしって書いている人もいたよ。

デリケートゾーン の黒ずみが気になり、定期購入して二年が経ちましたが、何も変化はありませんでした。公式でシミも取れると言っていたのと、値段が高いので期待していたのですが非常に残念でなりません。もう二度と購入することはないです。

るてぃ

@コスメでは、8人が効果については感じられなかったと投稿してました!

また中には1週間で効果が出たという事例もあったのでこちらも紹介します。

口コミサイトLIPSでは星3.6(5件)

これはスゴイ!
以前から気になっていたワキやVIOラインの黒ずみをどうにかしたくて調べたらこちらのイビサクリームの評判が良かったので購入しました。

最初は全く信じていなくて半信半疑でしたが、使い始めてまだ一週間くらいしか経っていないのに、自分でもわかるくらい黒ずみが消えてきました。

また、黒ずみが消えるのに1,2カ月かかる方などがいて多少個人差はあると思いますが私は本当に買って良かったと思う商品でした!

値段がそこそこするので抵抗ある方が多いと思いますが一度試してみることをオススメします☆

 

るてぃ

総括すると個人差がかなり分かれそうなクリームってのが実態でした。

でも、イビサクリームは返金保証をつけているくらいなので、かなり効果には自信を持っているはず。

効果を感じられなかった人の特徴もまとめてみました。

効果を感じられなかった人の特徴は?

るてぃ

効果が全く出なかったって感じている人はある特徴があった。

・そもそも勘違いしている

・使い方、試用期間が間違っている

 って人が多いと分析しました。

そもそも黒から白にはならない

るてぃ

残念な事実を知ってしまった。

調べてみたら、日本人のデリケートゾーン って元々が色素沈着しているので、綺麗なピンク色とか白色になるのはそもそも無理らしい。

あくまで本来の色に戻すだけ。 イビサクリーム のマーケティング責任者の方もそう言ってました。

 

るてぃ

それを知らないでピンク色になると思ってたのに!って目線で見るとそれは効果全くないって思っちゃうかもね。

効果が出にくい使い方は?

るてぃ

このポイントは2つ!

それは、

  • 使用回数
  • 試用期間

間違った使い方をしないように先に見ておきましょう!

▼イビサクリーム の間違った使い方

・朝or晩の1日1回しか塗らない

・もったいないから少量しか塗らない

・しっかり肌に浸透させるように塗っていない

・1~2カ月以内で諦めてしまった

るてぃ

 

正直、そんなに早くは効かないです。

肌のターンオーバー(生まれ変わる)周期は 自分の年齢×1.5〜2倍。

だから最低でも2~3カ月以上は見てから判断する必要があります。

また睡眠不足やストレスもターンオーバー周期が乱れる原因です!できる限り規則正しい生活を心がけましょう!

効果が出やすい使い方は?

るてぃ

これに関しては、すごく興味があったので、イビサクリーム の広報の方と会った時にがっつり聞いてきました。

イビサクリーム が勧めてる通りに、

・朝、晩 1日2回塗る
・くすみが気になる範囲より少し大きめに塗る
・イビサクリーム を浸透させるように塗る

のは前提の上で、裏技をお伝えします!

効果を実感しやすくする裏技
それは2度塗りすること!!!
使用量は増やさなくても構いません。塗る回数を2回に分けてみてください。

2度に分けて塗ることで、1回目に塗って肌から蒸発してしまったクリーム分を補うことが出来ます。
化粧水でもそうですが、重ね付けすることで肌に潤いを浸透させやすくするのです。

気をつけて!メラニンを増やすNG行動

るてぃ

あと大事なのは、そもそも黒ずみができる原因をしっかり知ること!

黒ずみの原因はメラニンの蓄積です。

メラニンは肌を刺激から守るために作られてるから、摩擦や乾燥には気をつけましょう!!

▼メラニンを増やすNG行動

1. 自己処理や脱毛サロンの後、しっかり保湿しない
→脱毛後は肌がカサカサになります。乾燥から守るためにもしっかり保湿しましょう。

2. デリケートゾーン をゴシゴシ洗う
→摩擦で黒ずみが悪化します。

臭いが気になるようであれば専用のソープで優しく洗いましょう。
ちなみにイビサクリームの系列として、泡で出るデリケートゾーン専用ソープの「イビサソープ」も発売されてるのでオススメです。


3.下着による締め付け
→合っていない小さめの下着は摩擦で黒ずみ悪化の原因になります。

4. 不規則な生活やストレス
→メラニンが排出されずくすみの原因になります。

ゆきちゃん

これ知って、メラニンを増やす行動しかしてなくて愕然とした笑

まずはメラニンを増やすNG行動をやめてみる事が大切です。

その上で「美は1日してならず」なので、いったんまずは最低2か月でも使ってみようと思える人はイビサクリーム を試してみるといいかもしれません。


下着のスレとかはどうしようもないし、何もしないと黒ずみは悪化するだけです!!

「医薬部外品」薬用イビサクリームの成分

るてぃ

もうすでにでてきた内容もあるけど、イビサクリーム の成分や効果についてまとめてみました

▼イビサクリーム の成分・効果まとめ

1. イビサクリーム は厚生労働省が認めた成分が入っている「医薬部外品」

2. 美白・保湿効果がありかつ安全に使える「トラネキサム酸」配合

3. 自己処理でできてしまったブツブツにも効果的な「グリチルリシン酸2K」配合

4. 赤ちゃんにも使えて全身に使える万能クリーム

そもそも「医薬部外品」とは?

まず医薬部外品について少しおさらい!

「医薬部外品(薬用化粧水)」は「医薬品」と「化粧水」の間の位置付けで、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が一定濃度で配合されている商品を指します。

効果は、化粧品<医薬部外品<医薬品の順番で高くなります。


医薬部外品と認められたものには美白作用とかニキビを防ぐとかの効果を訴求できるから、表記は必ずチェックしましょう!!

るてぃ

イビサクリーム の裏面にもしっかり表記がされていました!

るてぃ

有効成分も載ってるから一覧で見てみよう!

特に太字の有効成分について詳しく解説します

▼イビサクリーム 成分一覧
<有効成分>トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム(グリチルリシン酸2K)

<その他の成分>BG、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ポリアクリルアミド、メチルフェニルポリシロキサン、軽質流動イソパラフィン、POE(7)ラウリルエーテル、党参抽出物加水分解液、油溶性甘草エキス(2)、ローズ水、ウメ果実エキス、大豆エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、アルピニアカツマダイ種子エキス、サクラ葉抽出液、カモミラエキス-1、水添大豆リン脂質、オウゴンエキス、乳酸Na液、天然ビタミンE、ステアロイルフィトスフィンゴシン、フェノキシエタノール

美白と保湿を叶える「トラネキサム酸」

るてぃ

五位尾社長も運命の成分に出会ったと話していたのが「トラネキサム酸」
美白効果がありながら肌への刺激が少ない、デリケートゾーンにぴったりの成分!

美白効果の高さで有名なのは「ハイドロキノン」という成分なんだけど、デリケートゾーンに使うのはちょっと刺激が強いです。

美白効果の高さで有名なハイドロキノンのようにメラノサイトに直接作用してしまうと白斑(はくはん:皮膚の色素が白く抜けてしまう疾患)を引き起こす可能性もあるので注意が必要です。

トラネキサム酸もしみ・そばかす・色素沈着などの原因となるメラニンの生成を抑制できる効果がありますが、メラニンを生成するメラノサイトという細胞に直接効果があるわけではなく、周囲の細胞に働いて、周囲の細胞にメラノサイトがメラニンを生成させるのを防いでいると考えられてるんだそう。

参照:イビサクリーム 公式HP

結果としては、実はトラネキサム酸は非常に特異的で、メラノサイトのメラニン生成 を直接抑制するわけではありません。 むしろ周囲の細胞に働いて、周囲の細 胞からメラノサイトがメラニンを生成 するパラクライン作用、これを抑制するのではないかと考えられています。
参照:2016年 ドクターサロン60巻4月号 美白医薬品の効果と安全性

※国立情報学研究所が運営するCiNiiにある論文から記載

るてぃ

しかもトラネキサム酸で嬉しいのは保湿効果!

脱毛後は角質が除去されて乾燥しやすい!!

そして乾燥によって衣類と擦れると色素沈着が起きやすくなります。

保湿効果があるものが絶対オススメです!

ニキビを防ぐ「グリチルリチン酸ジカリウム」

るてぃ

もう一つ大事な成分が、グリチルリシン酸ジカリウム!

炎症を抑えて、肌荒れやニキビケアに効果を発揮するから日焼け止めや化粧水など様々な商品にも入っています。

イビサクリーム の場合は、間違った自己処理で肌が荒れてしまっている方もいるからとのことで、配合されています。

他にも保湿成分がたっぷり

るてぃ

他にも保湿成分がたくさん入ってるのがわかりました!!

ナノカプセルで肌の奥にまで美容・保湿サポート成分が届くような工夫がされていたり、 8種類の保湿成分が配合されていたり、成分はこれでもかってこだわってるのが調べてみてわかりましたね。

参照:イビサクリーム 公式HP

赤ちゃんにも使えて全身に使える万能クリーム

るてぃ

イビサクリーム は赤ちゃんにも使えるくらい優しいクリームなのも特徴!

合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンなどの添加物も入っていないのが特徴。

安全なクリームだから全身に使えるのが嬉しいですね!

参照:イビサクリーム 公式HP

 

るてぃ

顔のシミにも使用OK!!

 

しかも今なら、お試ししてみて合わなかったら返金してくれる神対応!! 

肌が弱い人だといきなり買うのは躊躇しがちだと思うんだけど、返金保障があると一歩踏み出しやすいですよね!

【今なら返金保証&最大4200円割引!】詳細を見てみる 〉
解約や返金方法が気になる方はこちらの記事でがっつり書いてあるので見てみてください。

ブラジリアンワックスの専門店が独自開発

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【求人募集】 当社で一緒に働きたい明るくやる気のある方を大募集当社はまだ設立して3年経っていないですが 1年で月商10倍 ・2年で月商100倍 にまで伸ばした実績があります。 *まだまだチャレンジしていきますよ 興味のある方はIbiza WaxのHPをチェック #ceo #staffwanted #beauty #instabeauty #salon #cosmetics #ibizawax #ibizabeauty #ibiza #brazilianwax #waxing #求人募集 #脱毛サロン #化粧品 #美容 #コスメ #コスメマニア #美容マニア #ワクサー #女性経営者 #ワーキングマザー #働くママ #口コミ1位 #ブラジリアンワックス #ワックス脱毛

Asami Goio @2児ママ社長さん(@krazy_asami)がシェアした投稿 -

るてぃ

イビサクリーム は実はブラジリアンワックスの専門店が独自開発した商品。
社長の想いがハンパなかったです。

イビサワックス:
ブラジリアンワックス(VIO)脱毛専用サロン。
創業5年目で全国8店舗(六本木、新宿、渋谷、銀座、二子玉川、横浜、川崎、沖縄)で展開。
口コミ件数もNo,1で実績のあるサロンです。最近は女性だけじゃなくて、男性にも人気♪

ブラジリアンワックス:
専用のワックスを毛をなくしたい部位に塗って、固まったら一気に剥がすことで毛根からなくす脱毛方法。
効果は2~6週間程度だけど、一回の脱毛でどんなに毛深い人でも味わったことのないツルツル感を味わえるらしい・・・!

 

るてぃ

ブラジリアンワックスは痛いは痛いらしいけど、痛みは一瞬らしい。。

ちなみに途中で施術を断念した人はいないそうです。

そこで悩みとして脱毛後に自分のデリケートゾーンの黒ずみを気にされているお客様が多く、お客様の声から生まれたのが「イビサクリーム」なんです。

日本人に合うデリケートゾーンの美白クリームが誕生

るてぃ

HPには、1万人以上のお客様の声からスタートしたイビサクリーム の開発経緯がのっていました!

当時は海外商品が主流で日本人女性に合うものがなかったから、自分たちでリサーチから初め、五位尾社長自ら開発に奮闘した商品とのこと。

参照:イビサクリーム 公式HP

るてぃ

社長自ら開発して動いているなら、その商品に対してかなり想いがこもっているよね。

今はさすがに違うけど、最近までは社長自ら発送作業も行っていたみたいです。

そして今も定期的にお客様とリアルで会って改善を繰り返しているのはすごいなと思いました。

定期的にお客様の声を反映

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 【Ibiza Beauty ファンミーティング in東京】 先日 @ibiza_beauty のファンミーティングを新宿で開催しました。 * 美味しく楽しくランチを食べながら 当社で立ち上げ中のスキンケアブランドの商品お試し会をやりました * 美意識が高い方が多く ズバズバ鋭い意見が飛び交い、とても有意義な時間 いやぁ〜本当に皆様のご意見参考になりまくりでした。 * 頂いたご意見をもとにより良い商品作りを して参ります* 今年は #ファンミ で全国を飛び回ります! (次回は6月の大阪!) * ご参加頂いた皆様、本当に会えて嬉しかったですありがとうございます ※ファンミのご招待に関しては、当社の商品をある一定回数以上ご購入して下さった方のみとなっております。本当は全てのお客様をご招待できるのが1番良いのですが、大企業ではないので運営スタッフにも限りがあり難しいのです、すみません#ibizabeauty #cosmetics #ファンミーティング

Asami Goio @2児ママ社長さん(@krazy_asami)がシェアした投稿 -

 

るてぃ

↑はイビサクリーム のMKT責任者であり五位尾社長の旦那さんでもある方のツイッターから。

 

他にも五位尾社長のブログで、お客様イベントを開催する意味について発信されてて感動したから見てみて!

とても大切な事なので 再度詳しくブログを書きます。 当社がお客様イベントをやる理由です。

①お客様に感謝の気持ちを直接会って伝えたい! 楽しい時間を提供したい! 第1の目的は本当にコレにつきます。
(中略)

②うちの自慢の社員にも会って欲しい!!
(中略)

社員たちも お客様に会ってお話出来たり、楽しい時間を共有する事で もっとより良いサービスを提供しようという モチベーションにも繋がるので 本当に本当にありがたい事なんです。
そして! 当社のサービスや商品に対しての 改善点があれば、遠慮なく教えて下さい! (もちろん好きな点でもOKですがw)
改善点を伝えるって勇気がいる事です。 それを教えてくれるのは愛だと思っているので 有難く受け取らせて下さい。
参照:六本木で働く2児ママ社長ブログ

るてぃ

効果もめちゃくちゃ重要だけど、せっかく買うならお客様にも社員にも想いを持って接してる会社から買いたいですよね!

イビサクリーム を最安値で買う唯一の方法

そんなイビサクリーム はどうやったら最安で買えるかというと・・・

るてぃ

最安なのは公式サイトから注文でした!

ちなみに実店舗だと薬局には売っていなくてイビサワックスの店舗でのみ購入可能!

でも定価の7,000円での販売だから断然公式サイトからの定期便がお得です。

 

<イビサクリーム 最安値 早見比較表>

 

<公式サイトから注文すると・・・>

るてぃ

公式サイトから頼むからメリットが多いんだよね。


1. 毎回最大30%オフで買える!

2. 何度でも送料無料

3. 嬉しいプレゼント付き(黒ずみ対策Book,パーソナルコーディネーター券など)

この特典が公式サイトからだとついてきます。

 

こう書くと、3,4回か続けなきゃいけない制約があるんじゃないかと思うかもしれませんが、

るてぃ

それがないのも特徴です。

イビサクリーム は2回届いた後はお届けサイクルの変更・休止・解約が可能です。

解約の場合はお届け予定日の10日前までには電話で連絡するのだけ注意!
※コールセンターに確認したところ変更の場合はメールでもOKとのこと。

とても始めやすいので、まずは一試してみて、それでも全然ダメなら次のお届け前に解約もできます。

るてぃ

定期便のコースは一番オススメなのは上で紹介した2カ月に2本ずつ送られるコース!(1本あたり4,900円【税別】)

他にも、

・1か月ごとに1本ずつ送られるコース(1本あたり5,950円【税別】)


・3か月ごとに3本ずつ送られるコース(1本あたり4,900円【税別】)


があるから、予算や試してみたい期間に応じて選べるのも嬉しいところ!

 

割引率が高いのは、2カ月に2本ずつのコースからです。

るてぃ

でも、私が試してみようと思った決め手となったのは、この返金保証ですね!


使った量が半分以下でお買い上げ明細と一緒に28日以内に返送すれば、返金してくれる神対応です・・・!!

これはかなり安心して試せる・・・!

 

やっぱり綺麗になってくと自信も戻ってくるし、黒ずみは放置してくとどんどん悪化するだけ!



この機会に、一緒に細部まで手を抜かない「美艶BODYなカッコイイ女性」に!

今ならまだ間に合います!一緒に夏を思いっきり楽しみましょう!!

 

この記事を書いたライター

るてぃ

普段はベンチャー企業の人事をやっています!

趣味はホットヨガと日本庭園巡り。

より豊かな人生にはより良い情報が不可欠。

皆さまの役に立てる情報を発信していきます!

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ