チャットレディのアプリは危険!登録するべきチャットサイトを解説

記事更新日: 2021/11/29

ライター: みく

▼結論

  • チャットレディのアプリに登録するのは危険!
  • 登録するなら携帯対応◎のサイトへ!
  • 音声電話のみでも稼げるから気軽に仕事を始められる
  • 登録するべきサイトはビーボ、キューティーワーク、モコム
ライタープロフィール
みく

「お金がない、あと1ヶ月で貯金が底を尽きる・・・」生きるために“チャットレディ”という仕事に手を出し今も現役、昼職と兼業で働く。
チャトレ、メルレ、テレレの沼にハマるも、最近は固定のお客様に癒されてます♡
顔出しもやっているので顔は非公開。

つい先日、CICの異動登録(いわゆるブラックリスト入り)から解放されて、今年一番の歓喜。
クレヒス作りにいそしんだ私、偉い。
これで・・・普通に・・・クレカ作れる・・・!(号泣)

 

「チャットレディって何?」って人に簡単に説明すると、テレビ電話で男性とお喋りするのが仕事。

 

▼チャットレディの仕事の流れはこんな感じ

 

みく

そんなチャットレディについて調べて、この記事にたどり着いたあなたは、こんな悩みがあるんじゃないかな?

  • アプリでも働けるって本当?
  • どこに登録したら稼げるの?
  • もっと稼ぎたい!もっといいアプリを知りたい!

 

ちょっと待って!安易にアプリに登録するのは危険だよ!

みく

ある日突然開けなくなって、今まで稼いだお金を引き出せずに泣き寝入り・・・なんて声も聞くから。

携帯対応サイトは通話だけでも稼げるから、ちょっとやる気が起きない時でもおすすめ♡

あなたにはそんな目に遭って欲しくないから、

  • 私やお友達の現役チャットレディが使って問題なかった
  • 携帯対応しているチャットレディのサイト

について、調査した結果をまとめたよ!

テキトーに登録しちゃうのは本当に危険!
個人情報を盗まれたり、稼げないサイトに当たっちゃうこともあるからしっかり選ぶことが大切!

みく

サイトによって時給が違うから、ちゃんと調べないと時間がもったいないよ!

そんな内容を踏まえて、私が実際に働いてみた結果やお友達の現役チャットレディに聞いた、おすすめサイトを紹介するね!

登録しないと始まらない!気になったサイトは登録してみてね!

 

チャットレディの仕事内容とは?

チャットレディの仕事内容は、簡単にいうと、パソコンやスマートフォンを通して男性とお喋りすること

どんな内容を話すの?など、具体的な内容まで解説しまーす!

 

チャットレディは男性とのビデオ通話が仕事

チャットレディは男性とのビデオ通話が仕事です。男性によって話す内容は様々!

めんどくさいことから、普通の雑談まで・・・完全にお客さんによる。

みく

私の場合はMIXサイト(※)に登録していたので、アダルトな要求とただのお喋りが9:1くらいの体感。

※アダルト行為をしてもいいし、しなくてもいいサイト。
 ジャンルの項目で説明してるよ。

 

具体的には・・・

  • 下着見せて!
  • おもちゃ使って本物みたいに舐めてみてよ

などなど、いきなりパフォーマンスを求められることもしばしば・・・(泣)

会話している時間分お金が発生しているので、男性側は早急に“本番”を求めてくる感じ。

みく

初めてお客さんから求められた時は「ひ~っ!!」って思っちゃった(笑)

だって、彼氏くらいにしかそんなシーン見せないもんね。

 

でも、それ以外には

  • ちょっとエッチなお喋りできれば十分
  • ファンのチャットレディがいるからそれ以外の人とは雑談で

とか、そんなお客さんもいるよ。

みく

こういうお客さんは、めっっっっっちゃありがたい!!!!!!

私のお客さんには、2ショットでもチャットで雑談のみのお客さんもいたんだよね。

チャットって打つのに時間かかる=その分会話時間が伸びる=稼げる!からこれもありがたかった!

 

チャットレディの仕事の流れ

チャットレディの仕事の基本的な流れは、こんな感じ!

一部例外のサイトはあるけど、待機中はお金が発生しない!!ので、固定のお客さんができるまでは拘束時間長いな~って感じるかな。

みく

固定のお客さんができれば、メールで時間を決めて待ち合わせできるので確実に稼げるよ!!(ありがたや!)

 

2ショットまたはパーティーチャットで話す

チャットレディとして男性と話すわけなんだけど、スタイルが2種類(2ショット、パーティーチャット)ある。

2ショット、パーティーチャットってなに?
サイトによって呼び方が若干異なけど、こんな感じ。
2ショット:お客さんとマンツーマンで話す
パーティーチャット:マンツーマンで話しているところを他のお客さんに見られている・または複数人の男性と一緒に話す


人気のチャットレディさんなら、人数分売上に繋がるパーティーチャットの方が稼げるよ。

▼参考までにFANZA(大手サイト)の時間給

みく

私は、複数人と会話するよりマンツーの方がやりやすいと感じてるかな。

顔が出ないように気を付けたり、話しながら複数人とチャットって意外と大変だったから(汗)

 

ジャンル(アダルト・ノンアダルト・MIX)で話す内容は違う

サイトの中に、ジャンルというものがあるよ。(サイトによってノンアダのみなど特徴あり)

稼ぎたい金額、顔出しの可否、男性と話す内容の許容範囲で選ぶことが大切!

ジャンルってなに?
自分の武器を育てよう!
アダルト  :アダルトな会話に応えてチャットする場
→パフォーマンス力で稼ぐ

ノンアダルト:20代半ばまでの女性がアダルトなしでチャットする場
→顔とトーク力で稼ぐ(顔出し必須のサイトが多いから)

MIX    :アダルトとノンアダルトの混在
→自分だけのパフォーマンスで稼ぐ

 

「アダルトな対応ってちょっと怖いな・・・」という人に、大前提として忘れないで欲しいのは、お客さんから要求されても断って全然OK!!!

みく

私も、元々人から頼まれたことは断りにくい性格だったから、アダルトな要求されて嫌だなって思った時に断っていいんだろうかってドキドキしたの。
でも、嫌だと思った時に断って正解だった!


だって、こんなことがあったから・・・

お客さん

ちょっと服脱いでみてよ

みく

ごめんなさい、まだあんまり慣れてないから今日は脱げないんです~

お客さん

脱がないみたいだから、チャット辞めるね

みく

え~残念です~また来てくださいね!

 

とか、話してたら結局その後30分ぐらい繋がってた(笑)

さらに、そのあとメールも来た!男心って難しいね(笑)

みく

このお仕事は、やっぱり男性の欲望をぶつけられやすい分、病みやすいと感じてるから、自分の絶対守るライン(脱ぐ・脱がないとかも)をしっかり決めて始めた方が精神衛生的にも良いよ。

私は本業あるし、ディスられたくないから(笑)、基本的には顔は出さない!

 

チャットレディは稼げる仕事なのか?

ずばり、チャットレディは稼げる仕事です!これは言い切れる。

なんたって、家にいながら・好きな時に・高時給で働けるから!

 

時給5,400円と稼げる!(大手8サイト在宅の場合の平均)

▼大手8サイトの在宅の場合の平均時給


チャットレディの報酬体系は、稼いだ金額に対して取り分の割合が決まってるよ。

上記のように取り分の割合は大体30~50%。

みく

各サイトや事務所からマージンが差し引かれてるわけですが、結構取られるな~って感じ。

 

チャットレディのアプリは危険!サイトに登録して!

私はチャットレディのアプリへの登録はオススメしない!

実際にチャットレディのアプリを使った子から困った声が聞こえてきたから、私は携帯でのチャット対応しているサイトに登録することをオススメしてるよ!

突然アプリが開けなくなった
20代 女性
アプリの★評価が高かったから始めたんだけど、急にアプリが開けなくなったの。
公式サイトも無いし、問い合わせ先もどこにも明記されてないからレビューに状況を書き込んで改善されるのを待ったんだけど、そのまま泣き寝入りになったよ(泣)

みく

アプリじゃなくても、携帯でチャットレディの仕事が出来るサイトはある!

だから、運営元や問い合わせ先がしっかり明記されているサイトの中でオススメのサイトを教えるね!

 

現役チャットレディの携帯サイトランキング!

私が実際に働いてみた結果やお友達の現役チャットレディに聞いた、おすすめ携帯対応サイトを紹介するよ!

いくら時給が高くても、運営会社が危ない(反社だったり・・・)可能性もあるので、安易に登録しないように気をつけてね!

 

1位:VI-VO(ビーボ)

運営会社
株式会社エムジー
運営責任者
大沼 清明夫氏
所在地
東京都新宿区新宿5-6-13
報酬
 5,280円/時間(最大)
評価
公式HPを見てみる>

報酬単価は業界最高額!!

報酬は業界最高額&即日払い可能と、チャットレディが求める待遇が揃っているのが嬉しい特徴。
24時間365日サポート窓口に連絡できるので、自宅で心細く仕事をしていても、安心感があるのが◎

 

2位:キューティーワーク

運営会社
有限会社ユニウェイ
運営責任者
中井 幸一氏
所在地
東京都新宿区百人町1-12
報酬
 3,900円/時間(最大)
評価
公式HPを見てみる>

報酬支払いは1,000円からの最速対応

報酬を支払う条件として、「5,000円から」など条件を設けているサイトが多い中、キューティーワークは1,000円から対応とチャットレディの懐事情を分かってくれてる・・・!
サブとして登録しておきたいサイト。

 

3位:モコム

運営会社
株式会社リアズ
運営責任者
金子 大助氏
所在地
大阪市淀川区西中島5-14-10
新大阪トヨタビル4F
報酬
 4,320円/時間(最大)
評価
公式HPを見てみる>

最高月収948,524円の破壊力!

しっかり働けば、しっかり稼げるサイト。稼げる=お客さんの訪問数も確保できているということ。
動画を投稿する掲示板は、再生1回につき60~300円と当たれば稼げる可能性大。

 

チャットレディを携帯で始めるには

チャットレディの携帯で始めるためには、準備が必要。

特にカメラ・マイク・照明・洋服は売上に繋がる重要な要素だからしっかり準備してね!

みく

最初は手間だけど、一度準備しちゃえばずっと使えるからAmazonや楽天で買っちゃお!

 

ウェブカメラで画質をアップ

「チャット中、画面に映ってれば良いんでしょ?」と思う方もいると思いますが、本気で稼ぎたいなら必ず

  • ウェブカメラを買う
  • 携帯はある程度最新の機種に変更


をオススメしてるよ。

 

みく

例えば、Youtubeなどで画質の悪い動画に出遭った時、似た内容で綺麗な動画があればそっちを観たくなるよね?
チャットレディの世界でも同じ。

決して安くはない金額を払って画面を観ながらお話しするんだから、ある程度の画質は確保しよ。
4Kとか、綺麗な映像に慣れてる人も多くなって、目は肥えてるから・・・。

みく

私がオススメするカメラはこれ。


▼筆者オススメのカメラ

ロジクール ウェブカメラ C920n フルHD 1080P ウェブカム ストリーミング 自動フォーカス ステレオマイク ウェブ会議 テレワーク リモートワーク WEBカメラ ブラック 国内正規品 2年間メーカー保証 マイク内蔵

価格:7,480円

 

雑音の不快感を無くすマイク

みく

あと、マイクも購入した方がいいよ!

特に、同居人がいる人は必須!!

メリットはこちら
  • 必要以上に大きな声を出さなくて良い
  • 余計な音を拾わずに声を届けられる
  • パフォーマンスしやすい

 

でも、Bluetoothイヤホンはオススメしない・・・。
回線が途中で切れる可能性があるから!会話中に音声が切れたら熱が冷めちゃうよね。

他の理由としては、普通のマイク付きイヤホンは、髪や洋服がかざるだけでも布の擦り切れるような雑音になっちゃうから。
だから、コールセンターで使われているような、こんなタイプのイヤホンがオススメ。

みく

頭に固定されて、多少激しく動いてもイヤホンがズレない&音もしっかり拾う!
ただし、有線だから、長さを調整したりコードを固定して邪魔にならないようにしたいところ。


▼筆者オススメのヘッドセット

ロジクール ヘッドセット H111r ステレオ 3.5mm接続 ノイズキャンセリング ヘッドフォン WEB会議 テレワーク リモートワーク ゲーム ビジネス ボイスチャット windows mac Chrome 国内正規品 2年間メーカー保証

価格:1,320円

 

▼お得なセットもあります。

【お得なセット品】ロジクール ウェブカメラ ヘッドセット [ C920n H111r ]

価格:8,360円

 

肌を綺麗に見せる照明

照明はこちらがオススメ

Arisen [最新版リングライト] 直径48cm/18インチ LEDリングライト カメラ写真ビデオ用照明キット 80W 2700K-5500K二色無段階調整 480個の高輝度SMD LED 2Mライトスタンド、Youtube、自撮り撮影

価格:13,400円

100均の安いやつからドンキのよくわからないやつ(笑)まで試してみましたが、これが一番肌をきれいに映してくれたなって思う!

 

洋服は何枚も重ねて着て時間稼ぎをするべし

オススメの衣装はなんと言っても脱ぎにくい服!!!(笑)

脱ぐまでに時間がかかる=お金だから。

みく

エロい一枚のワンピースより、インナー+カーディガン!
この意識、大切!(笑)

 

結論:チャットレディのアプリは危険!携帯対応サイトへで始めて!

私が実際に働いてみた結果やお友達の現役チャットレディに聞いた、おすすめ携帯対応サイトを紹介しました!

みく

大切なのはここから!
登録するとつまづくこともあるけど諦めないで!

どんなに高時給のアプリであっても、お客さんに喜んでもらえるように努力しないと稼げないよ!

気になったアプリは登録して、いろいろパフォーマンスを工夫しながら稼いでいこう!

この記事を書いたライター

みく

借金返済目的で始めたものの、仕事の面白さを見出していまだに続けちゃっている現役チャットレディ。
“女”に生まれたことを最高に楽しむことがモットー。

この記事に関連するラベル

ページトップへ