チャットレディは顔出しなしで稼ぐ!バーチャルチャット誕生!

記事更新日: 2021/11/29

ライター: みく

▼結論

  • 顔出ししなくても生活費レベルなら稼げる!
  • ただし、アダルトまたはMIXサイトでの稼働限定
  • 絶対顔出ししないで稼ぎたいならバーチャルチャットがオススメ!
ライタープロフィール
みく

「お金がない、あと1ヶ月で貯金が底を尽きる・・・」生きるために“チャットレディ”という仕事に手を出し今も現役、昼職と兼業で働く。
チャトレ、メルレ、テレレの沼にハマるも、最近は固定のお客様に癒されてます♡
顔出しもやっているので顔は非公開。

つい先日、CICの異動登録(いわゆるブラックリスト入り)から解放されて、今年一番の歓喜。
クレヒス作りにいそしんだ私、偉い。
これで・・・普通に・・・クレカ作れる・・・!(号泣)

 

「チャットレディって何?」って人に簡単に説明すると、テレビ電話で男性とお喋りするのが仕事。

 

▼チャットレディの仕事の流れはこんな感じ

 

みく

そんなチャットレディについて調べて、この記事にたどり着いたあなたは、こんな悩みがあるんじゃないかな?

  • 自分の容姿に自信がないけど稼ぎたい
  • 身バレも怖いし顔出しせずに稼ぎたい
  • 顔出しなしでもチャトレで稼げる?知りたい
  • 顔出しして嫌な目に遭った…もう出したくない!
  • そもそもチャトレって顔出ししなきゃいけないの?


特に、「身バレも怖いし顔出しせずに稼ぎたい」っていう気持ち分かるよ~!

安心して!顔出しするかしないかは任意で選べるし、顔出ししなくてもチャットレディで稼げるよ!

みく

実際に私も、顔出ししないでチャトレしてる時もあるけど稼げてるよ♡

男性がしたいのは、なんといってもやっぱり女の子とエッチな会話をしたり、エッチな行為を観ることだから!

 

ただ、顔出しするかしないかでチャットレディとしての仕事に制限がかかって収入に影響があるから、いくら稼ぎたいか考えておくことが大切!

チャットレディは、顔出しするかしないかで働ける場所が分かれていて、その結果収入にも影響するから。

みく

そういった具体的な内容も含めて、顔出ししないチャットレディの実態を解説するね!

顔出しなしでチャトレとして働く方が自分にとってメリットがあるのかどうか確かめてみてね。

 

チャットレディの仕事内容とは?

チャットレディの仕事内容は、簡単にいうと、パソコンやスマートフォンを通して男性とお喋りすること

どんな内容を話すの?など、具体的な内容まで解説しまーす!

 

チャットレディは男性とのビデオ通話が仕事

チャットレディは男性とのビデオ通話が仕事です。男性によって話す内容は様々!

めんどくさいことから、普通の雑談まで・・・完全にお客さんによる。

みく

私の場合はMIXサイト(※)に登録していたので、アダルトな要求とただのお喋りが9:1くらいの体感。

※アダルト行為をしてもいいし、しなくてもいいサイト。
 ジャンルの項目で説明してるよ。

 

具体的には・・・

  • 下着見せて!
  • おもちゃ使って本物みたいに舐めてみてよ

などなど、いきなりパフォーマンスを求められることもしばしば・・・(泣)

会話している時間分お金が発生しているので、男性側は早急に“本番”を求めてくる感じ。

みく

初めてお客さんから求められた時は「ひ~っ!!」って思っちゃった(笑)

だって、彼氏くらいにしかそんなシーン見せないもんね。

 

でも、それ以外には

  • ちょっとエッチなお喋りできれば十分
  • ファンのチャットレディがいるからそれ以外の人とは雑談で

とか、そんなお客さんもいるよ。

みく

こういうお客さんは、めっっっっっちゃありがたい!!!!!!

私のお客さんには、2ショットでもチャットで雑談のみのお客さんもいたんだよね。

チャットって打つのに時間かかる=その分会話時間が伸びる=稼げる!からこれもありがたかった!

 

チャットレディの仕事の流れ

チャットレディの仕事の基本的な流れは、こんな感じ!

一部例外のサイトはあるけど、待機中はお金が発生しない!!ので、固定のお客さんができるまでは拘束時間長いな~って感じるかな。

みく

固定のお客さんができれば、メールで時間を決めて待ち合わせできるので確実に稼げるよ!!(ありがたや!)

 

2ショットまたはパーティーチャットで話す

チャットレディとして男性と話すわけなんだけど、スタイルが2種類(2ショット、パーティーチャット)ある。

2ショット、パーティーチャットってなに?
サイトによって呼び方が若干異なけど、こんな感じ。
2ショット:お客さんとマンツーマンで話す
パーティーチャット:マンツーマンで話しているところを他のお客さんに見られている・または複数人の男性と一緒に話す


人気のチャットレディさんなら、人数分売上に繋がるパーティーチャットの方が稼げるよ。

▼参考までにFANZA(大手サイト)の時間給

みく

私は、複数人と会話するよりマンツーの方がやりやすいと感じてるかな。

顔が出ないように気を付けたり、話しながら複数人とチャットって意外と大変だったから(汗)

 

ジャンル(アダルト・ノンアダルト・MIX)で話す内容は違う

サイトの中に、ジャンルというものがあるよ。(サイトによってノンアダのみなど特徴あり)

稼ぎたい金額、顔出しの可否、男性と話す内容の許容範囲で選ぶことが大切!

ジャンルってなに?
自分の武器を育てよう!
アダルト  :アダルトな会話に応えてチャットする場
→パフォーマンス力で稼ぐ(顔出し任意)

ノンアダルト:20代半ばまでの女性がアダルトなしでチャットする場
→顔とトーク力で稼ぐ(顔出し必須のサイトが多いから)

MIX    :アダルトとノンアダルトの混在
→自分だけのパフォーマンスで稼ぐ(顔出し任意)

みく

顔出しが嫌な人は、アダルトかMIXでお仕事することになるよ!

 

「アダルトな対応ってちょっと怖いな・・・」という人に、大前提として忘れないで欲しいのは、お客さんから要求されても断って全然OK!!!

みく

私も、元々人から頼まれたことは断りにくい性格だったから、アダルトな要求されて嫌だなって思った時に断っていいんだろうかってドキドキしたの。
でも、嫌だと思った時に断って正解だった!


だって、こんなことがあったから・・・

お客さん

ちょっと服脱いでみてよ

みく

ごめんなさい、まだあんまり慣れてないから今日は脱げないんです~

お客さん

脱がないみたいだから、チャット辞めるね

みく

え~残念です~また来てくださいね!

 

とか、話してたら結局その後30分ぐらい繋がってた(笑)

さらに、そのあとメールも来た!男心って難しいね(笑)

みく

このお仕事は、やっぱり男性の欲望をぶつけられやすい分、病みやすいと感じてるから、自分の絶対守るライン(脱ぐ・脱がないとかも)をしっかり決めて始めた方が精神衛生的にも良いよ。

私は本業あるし、ディスられたくないから(笑)、基本的には顔は出さない!

 

ノンアダルトチャットの仕事内容

ノンアダルトの仕事内容は文字通りお話メイン。

「へー!チャットレディでもノンアダルトがあるんだ!それがいい!」ってお姉さま!ちょっと待った!

夜のお仕事あるあるだと思うんだけど、このノンアダルトは年齢制限キツイんだ・・・(泣)

だいたいサイトによるけど24歳までの女の子。また、サイトによるけど、顔出し必須のところが多い。

みく

つまり、アダルトな要求をのんでくれないけど、かわいい子がお喋りの相手してくれるから、高級なワケ。

ただし、注意点もあって、ノンアダルトと謳ってるけど、わざとエロネタ振ってくるクソ客はいるよ。

断っていいけどね。

ほんと男って・・・(怒)

だから、顔出ししたくない人は、MIXサイトかアダルトサイトでのお仕事になるよ!

 

アダルトチャットの具体的な仕事内容

こちらは文字通り、アダルトな行為まで要望を聞きながら応える場。

もちろん、絶対応えなきゃいけない義務はないし、それっぽく見えれば演技でOK。

 

みく

「えー!めっちゃ難しそう・・・」って思っても安心して!

ここで、アダルト行為の定義について、念のため説明しておくね。

“アダルト”のレベル感は?
思ったよりハードルは低い!
アダルトって曖昧な言葉だけど、具体的に言うと、「街中で見せないようなことはすべてアダルト行為」。
なので、下着を見せるなどでも立派なアダルト行為なんだよね。 

私も、始める前はガッツリAVみたいなことやらなきゃいけないと思ってたからびっくりした。

具体的には、こんな行為(パフォーマンスって言うよ)をやる!

  • エッチな会話
  • 胸やおしりなど体を触る
  • 脱を抜いで
  • オナニー(自慰行為)
  • SMプレイをする(言葉責めなど)
  • コスプレ&イメプレ
  •  大人のおもちゃを使っているところを見せる
    例えば、ディルド・ローター・電マ・ローションなどなど


おもちゃを用意するの面倒くさかったり、家においておいたら家族や彼氏に見られちゃうって人は、事務所なら用意されてるよ!

 

あと、重要なのが、自分でどこまでならOKか決めてチャットを始めてね!

みく

私もそうだったんだけど、押しに弱い子は、マジでちゃんと許容範囲決めないと後で後悔する。

言われるがままにやって、結果、後悔・・・ってことは初心者の時はあったなあ(泣)

お客さんも、新人だからってルール違反のことでも平気で要求してくるから、サイトごとの規定や事務所に登録してスタートするなら絶対NG行為は確認して!

 

顔出しアリとナシの違いは顔の一部を隠すか否か

顔出しアリとナシの違いは顔の一部を隠すか否か、ただそれだけ。

大体、隠すとしたらマスクをするか、鼻から下をチャット画面に映すのが一般的。

だから、具体的なお客さんとの会話とかは変わらないよ。

みく

私は、元々は副業としてチャットレディを始めたから顔出しする場面は選んでたよ!
会社にバレたらクビになっちゃうから(汗)

 

チャットレディは顔出ししなくても稼げる?

チャットレディは顔出ししなくても稼げます!

だって、男性がしたいのは、なんといってもやっぱり女の子とエッチな会話をしたり、エッチな行為を観ることだから!

みく

ただし、月収100万円とか、たくさん稼ぎたいなら、最初は顔出しして固定客を作るとか工夫が必要。

どうしても、ライバルの女の子たちの中には顔出ししてアダルトチャットをしている子がいるし、その子たち比べられたら勝てない。

そりゃあ、顔が見えててお喋りしてくれる、エッチなことしてくれる子の方がいいよね・・・。

 

みく

月収5万円~10万円くらいで満足です!という人じゃなければ、顔出ししないと難しいのが現実(泣)

「いや、どうしても顔出しせずに稼ぎたい!」ということであれば、どんな話題にも対応できる対応力を身につけたり、AVを観たりしていろんなパフォーマンスをできるようにレベルアップしていくことが大切だよ!

 

顔出ししたくないならバーチャルチャット

オススメはこれ!!!!

バーチャルチャットなら、顔出ししないことが当たり前だから、そもそも「顔出しするかしないか」で悩む必要なんてない!

みく

今だと始めてる子が少ないから、ファンを作っちゃうのはアリ!


FANZAのバーチャルチャット

 

みく

私がチャットレディを始めたばっかりの時は、鼻から下だけ映るようにしてたんだけど画角に慣れてなくて、つい顔出しちゃってたりしたんだよね。(笑)

だから、全身が映らない仕組みになってるバーチャルチャットなら、不器用な人にもオススメできるよ!

 

結論:チャットレディは顔出ししなくても稼げる!

チャットレディは顔出しなしでも、しっかりお客さんと向き合って、満足してもらえれば稼げます!

みく

紹介したようにバーチャルチャットという新しい形のチャットサービスも誕生したので、どのチャットスタイルが自分に合っているか?を探しながらお仕事していきましょ

とにかく行動あるのみ!「やってみようかな」と思ったら、さっそく登録して、いろいろパフォーマンスを工夫しながら稼いでいこう!

この記事を書いたライター

みく

借金返済目的で始めたものの、仕事の面白さを見出していまだに続けちゃっている現役チャットレディ。
“女”に生まれたことを最高に楽しむことがモットー。

この記事に関連するラベル

ページトップへ