Sakura

Self-introduction.

北海道の大自然の中で幼少期を過ごし、ワケあって両親と離れ祖父母に育ててもらったこともあり、毎日煮魚や畑で採れた野菜という渋いメニューで丈夫な体を形成しました。

おやつはもっぱら仏壇に供え終わった最中とかかりんとうとかね(笑)今もスイーツはもっぱら和派。

 

私の生活にはいつも猫がいて、野良猫から家猫までたくさんの猫と人生を共にしてきました。

今は18歳になるスコティッシュフォールドとお互い老後になりつつある今を楽しく過ごしています。

育ててくれた祖父母や長年連れ添った猫を続けて亡くし、当たり前だけど人生にはいつか終わりが来ることを改めて実感。

1度しかない人生、後悔しないで生ききりたいと思っています。

 

家で過ごす時間が好きでDIYは得意。

筋トレも長く続けていて、我が家の体重計は毎回体内年齢20代をキープしています。

(空気読めてるいい体重計!笑)

好き嫌いは全くないけど自他ともに認める偏食で、気に入るとそればっかり食べ続けてしまうのが好きでも悩みでもあるところ。

好物はガリとゆで卵(渋い)

 

人生で今この瞬間が1番若いから何かを始めるのに遅いなんてないと思っています。

やりたいことを年齢のせいで諦めるなんてもったいない。

失敗も多いですよそりゃ。でもそこから学ぶことの方がやらずに悶々とするより遥かに価値がある そう信じています。

 

この先の予定は憧れNYで生活すること。

5年以内に叶えたいと思っています。

今はせっせと英会話を楽しみながら学んでます。

このサイトでやりたいこと

世の中には情報があふれていて、何が正しいのかどれが自分に合っているのか選択に迷う事が多いです。

検索すれば簡単に情報を得られるようになった今だからこそ、有益で正しい情報をスムーズにゲットしたい。

私がそう感じるように、同じ気持ちでいる方々へ検索癖のある私が調べ時には実際見て触れて使って味わって。。得た知見や情報をシェアしたいと思いました。

 

世界情勢が一変した今、生活スタイルが変わった方もきっと多いと思います。私もその1人です。

あなたのこれからの生活にちょっとRichなスパイスになる情報をシェアできたら嬉しいです。

 

ページトップへ