なっちゃん 自己紹介

こんな人

1994年、3人兄弟の末っ子として生まれる。

田舎の町でのびのびと成長。

大学までは原付バイクで約40分、牧場の牛の生存を確認しながら登校。

生まれてから大学までを関西の地元で過ごし、就職のタイミングで上京。

自然が恋しい今日この頃、、、

東京でも釣りやキャニオニングをしてみたり自然を求めがち。

中学・高校時代は軟式のテニス部に所属し、キャプテンもしたりと熱中。

6年間真っ黒に焦げていました(笑)

その他生徒会やら体育祭・文化祭の実行委員やら、いろんなものに手を突っ込みがち

大学では一変。よさこいのサークルにハマる。

4年間がっつり捧げ、一般的な華のキャンパスライフとはかけ離れた生活を送ることに。

卒業後は製薬会社に入社し、現在3年目。

なぜ記事を書くのか

私の最近の趣味は

ゴルフ、テニス、ダイビング、韓ドラ、旅行、etc....

ジャンルもバラバラ。

とにかく興味を持ったものは1人でもすぐ手を出してしまいます。

だからネットサーフィンで気になったことを調べるのも大好き。

でも調べていると、情報が多すぎるし、SNSやブログも間違った情報が溢れすぎ!情報の精査をするのに疲れてしまいます。

そんなときに出会ったのがDAYRICH。

ライターになるなんて考えてもなかったけど、自分が知りたい情報を調べて、それが他の人の役にも立つなんて一石二鳥!

また記事に残すと私自身もう一度知りたくなったときにも確認できるから一石三鳥!

 

だからこそ、嘘の情報は書きません!

皆さんにとって、また私自身にとってもためになる記事を誠心誠意書きたいと思います!

このDAYRICHを通して、少しでも皆さんのお役に立てると幸いです。

ページトップへ